--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.03.19 (Thu)

秘め歌コレクション2 エイラーニャ(*´Д`*)/拍手返信!

巷(?)ではバニーゲルトさんが流行ってるようですね(*´Д`*)←流行ってはいないw
私も見ましたが、小さい画像だったので細かいところはわかりませんでした…。
が、照れてるゲルトさんは大好物なので、おいしくいただくことにします^p^

あ、秘め歌コレクション、聞きました!
エイラーニャをとりあえず先に聞いて、さかもっさんと芳佳の分はこれから聞こうかとw

の話の前に、拍手返信いきます!

ヤンスさん>
夏が誕生日なのですか!じゃぁDSかPS2かどっちかはプレゼント期待できますね!
秘め歌は結局1も2も買って財布の中身がさびしいことになっています。。
でも聞いた感じ、すごくよかったので、カールスラント組も期待できると思います!

コメントありがとうございました!


それでは感想というよりは覚書を続きからどうぞー!

※ネタばれしていますのでご注意ください。
【More・・・】



・エイラのブックマ
…全私が萌えた…な、なんだこの歌声…電車の中で叫びそうになりました。
「ちょっと私フライング気味」のところでしょんぼりしてるエイラが目の前に浮かんできて…↓

-サーニャ…サーニャは私のことどう思ってるんだ?
嫌だ、ってきみが言わないから側にいられることが嬉しくてつい舞い上がってし
まうけど、もしかして私がフライングしてるだけ?-


↑一見、通っているように見えて通ってないような妄想がw


・トーク1
サーニャ「そんな大きな声で歌ってたら起きちゃうよ」
→エイラは熱唱してたという設定なのか…。しかも踊ってもいたらしい(笑)

ごめんな、と謝るエイラに対して
「ううん、エイラ歌だけは上手だから」
→歌だけ「は」!?


扶桑のPR映画に501が出る…? ヒロインは芳佳…? どういうことだろう? 
「秘め歌1」を聞けばわかるんでしょうか…。

「サーニャがヒロインの方がいいのに」
→エイラのサーニャバカwwもちろんいい意味です(笑)。

指を振る振り付けがある…あれですね!

「そうだ、サーニャも一緒に練習しよう」
やだっ恥ずかしい
→サーニャの即答ぶりと語調の強さにどれだけ嫌なのかとw

「これも任務だ」
と言って多少強引に説得するなんてヘタレの称号をほしいままにしているはずのエイラが…! エイラが…!

「みんな一緒ならいいけど」
と渋々承諾するサーニャ。…みんな一緒ならいいんだ…w?

「ソンナメデミンナ」来たw


・twinkle star
透き通っていて聞き入るような曲でした(*´д`*)
サーニャのほんわかした雰囲気が伝わってきていいです。


・トーク2
歌をキャラが実際に歌ってるのを受けての話の流れなんですね。


・Sweet Duet
2人のデュエット
2人なら、とか歌詞に入ってていいです(*´Д`*)


・秘め歌トーク
夜の空を飛ぶのは気持ちいい、byエイラ
芳佳ちゃん、という呼称にエイラがつっかかります、かわいいなぁ(*´Д`*)
でも、「軍隊って物がわかってない」と言うエイラに違和感w501でその言葉を発していいのはもっさん・ミーナさん・ゲルトさんくらいじゃ…(爆)


・GOOD MORNING!
サビの前のところが好き。
バックコーラスは仲井さん…?
もん、とかサビの後に続くのがかわいい…。
水の中で歌ってるみたいな演出が…。


・秘め歌トーク4
コントについて。
エイラ「すっいっへいせーん♪」
サーニャ「それは運命線」
→ナイスツッコミ、サーニャ! 夫婦漫才、ってわけですね、わかりますw


・黒い瞳
ロシアの民謡を2人で。
「あなたの虜」エイラの気持ちそのものな気がします(笑)。


・トーク5
「ムリダナ」きたw
ナイトウィッチと交信できるサーニャが熱く語りだす。
QSLカード→腰のポーチに入っている。名刺みたいなもの?
カールスラントのハイデマリー大佐がサーニャのことを励ましていることを聞いて「いい人だ」と感涙するエイラ。芳佳はだめで、ハイデマリーさんとかはいいんだw

サーニャのために必死になれちゃうエイラがかわいい、そしてそれを見て「バカ」とつぶやくサーニャもかわいい(*´Д`*)


・サーニャのブックマ
「めちゃくちゃほめてね」のところが印象に残りました(*´д`*)
誉めたくなるw


・秘め歌トーク6
PRフィルムの収録の日なのにふらふらな2人。
寝そう、と言うか寝てしまったぽい2人がフェードアウトして終わりでした!



といった感じで、かなり内容盛りだくさんな印象でした。
2500円は確かに高いかもしれませんが、それだけ内容がつまっているので私は大満足です(*´Д`*)
この分だとカールスラント組も大期待ですw





スポンサーサイト
09:19  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/261-d7f8d0a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

