--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.18 (Wed)

ストウィチグッズの話/拍手返信!

昨日の記事でネギまの話数が間違っていました…224話って(汗)。

さて…ストライクウィッチーズの「秘め歌コレクション」シリーズが今日(早売り考えると昨日?)から発売ですね。
他にもドラマCDやらフィギュアやらいろいろ発売されるみたいですが、情報の多さに混乱してきたので、自分的に整理してみました。
ちなみに値段はアマゾン参照したものだったり、公式参照したものだったりといろいろなんで実際とズレているかもしれません/(^o^)\

ちなみにちなみに、ストウィチのゲームは2009年春発売予定だったのがいつの間にか延びていたようで、夏発売に変わっていました。
春に発売されると金銭的に厳しいものがあったと思うので、延びたのは残念だけど、結果的によかったというか…(爆)

えっと、続きから、発売スケジュールまとめどうぞー!

※間違いとかあったら教えてください(汗)
【More・・・】




3月17日
・ねんどろいど 宮藤芳佳
 4000円


3月18日
・秘め歌コレクションその1―宮藤芳佳&坂本美緒
 2500円
・秘め歌コレクションその2―サーニャ・V・リトヴャク&エイラ・イルマタル・ユーティライネン
 2500円


4月1日
・秘め歌コレクションその3―ゲルトルート・バルクホルン&エーリカ・ハルトマン&ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ
 2500円


4月5日(イベント先行?)
・ウィンドブレーカー蓄光
 5985円
・芳佳・ルッキーニ・ミーナ ビッグタオル
 5040円
・芳佳・リーネ・ルッキーニ マグカップ
 840円


4月15日
・秘め歌コレクションその4―リネット・ビショップ&ペリーヌ・クロステルマン&宮藤芳佳-
 2500円
・秘め歌コレクションその5―シャーロット・E・イェーガー&フランチェスカ・ルッキーニ-
 2500円


4月25日
・お風呂ポスター
 1365円


6月25日
・宮藤芳佳 フィギュア
 6650円


7月
・ドラマCD第1巻
 ※4月30日発売の「娘TYPE vol.1」による通販。
 3200円+送料500円


2009年夏
・【PS2】あなたとできること A Little Peaceful Days-
 (限定版)9240円
 (通常版)7140円
・【Nintendo DS】蒼空の電撃戦 新隊長 奮闘する!
 (限定版)7329円
 (通常版)5229円
・まめフィギュアコレクション(仮)
 ※4月5日のイベントでは展示のみ


欲しいのは秘め歌コレクション・まめフィギュア・ゲーム・ドラマCD…ってどんだけお金が飛ぶのか…/(^o^)\






拍手返信です!

アポロさん>
アポロさん、立ち読み派なんですね!
亜子、かわいそうですよね…読んでいてこっちの方が切なくなってしまいました><
ネギまの世界はほんと拡大し続けてますよね。
要素が多くなってもちゃんと説明してあるのはすごいし、情報量も半端ないです。
現実的にもOAD2期も決定、と拡大していてこれから先が楽しみです。

コメントありがとうございました!


楊さん>
情報ありがとうございます!
それなら安心ですね…!
そして何より、大事に至らなくて本当によかったと思います><

コメントありがとうございました!
09:00  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/260-95e7fb04

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

