--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.08.17 (Fri)

SSS『夏』

今回は短いSSいきたいと思います!
本当は7月中に出来てたのですが、いろいろあってあげてませんでした!
だからちょっと時期的にはずれてるかもですが、気にしないぜ!という方は続きからどうぞ!!

ちなみにアキラのSSです(裕アキ…?)
ものすごく短いので注意です…!

【More・・・】


『夏』


昨日まで暗く立ちこめてた雲はどこかへ行き

いつの間にか、あじさいも姿を消した


晴れ渡る、春とも、秋とも、冬とも違う「青」が頭上に広がる



「暑いなぁ…」
手にひさしをつくって天を見上げる

暑い、だけどそれはいやなことじゃない

だって…


手に持ったビニールバッグを握りしめる


さぁ…夏がくる…


そんな私の様子に気づいたのだろうか、隣を歩いていた裕奈がにやり、とした表情をして私の顔をのぞき込んだ



「な、なに…?」

「ううん、べっつにぃ~」

にやにやしたまま裕奈は なんだか楽しそうにそっぽを向いた

「ちょっと、ゆーな??」


私は立ち止まって先を歩く裕奈を呼び止める

「さて、問題です」
裕奈は立ち止まると私の方を向いた

「雪が溶けると…何になる?」

「えーと、春がくるね」

にかっと裕奈が笑う


「アキラのそういうところ、好きだよ」

「…なっ」

赤面する私をよそに裕奈が言葉を継ぐ



「では、梅雨が明けると?」



「梅雨が明けると…」

ここにきてようやく裕奈の意図が分かった私は笑顔で応えた


「…楽しみだね、アキラ!」
そういって私のビニールバッグをつつく裕奈



そう…
梅雨が明けると…



夏が、くる…―



(fin.)




といった感じでアキラ一人称のSSS(?)でした!
題名が単j


夏といえばプールですね!
…私、ここ数年プールなんていってませんが(笑)

きっと人知れず、アキラはわくわくしてるに違いないな、と思って書きました!

短くてすいません(汗)


↓よかったら拍手くださると力になります…!(拍手文ありです)↓







【拍手返信】


>21:58 朝倉さんのこの順位に納得! 一

一さんww
いらっしゃいませ!
一さんにはお世話になりました…!
朝倉スキーさんにそう言っていただけると嬉しいですw



>22:08 絶望した!「やりすぎたか…」がないことに絶望した!(オイ

すいません!
…しかし反省はしていない…(殴)!!



>22:29 妄想補完!さよ朝すごくいいです~ぜひ続きも('-^*)笑

続きですか∑( ̄口 ̄)!?
…ど、どないしよよよ(爆)
あ、でも近々、朝さよベストシーンやりますから、そのとk



>22:40 朝倉は、カッコイイシーンが多いですよね~。。
22:41 3-Aの中でも、大人な存在というか・・・
22:42 世の中の裏事情を色々知ってそうな・・(笑"
22:43 朝さよのCPには、ジーンと来るシーンが多いですし、
22:44 とても中学生の言動とは思えないww
22:44 というか、胸シーン多いですね(笑"


カッコイイシーン多くてかっこいいですよね…!
特に1位のシーンなんてぐらりときました(爆)
朝さよに関しては朝さよでランキング作る予定です!!

…胸シーンに関しては…不可抗ry(殴)
スポンサーサイト
16:26  |  ネギま! SS  |  トラックバック(1)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/26-a6c7855f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

・ネギま! ニュース●らぶ☆センセイション 「ネギ&明日菜ver.」 「木乃香&刹那ver.」発売! □らぶ☆センセイション<ネギ&明日菜ver.>ネオ・パクは「スカ 神楽坂明日菜」□らぶ☆センセイション<木乃香&刹那ver.>
2007/08/17(金) 23:13:52 | 楓の箱リロLive対戦日記

▲PageTop

 | HOME | 

