2009.03.17 (Tue)

ネギま!244時間目 タグ【普段コミック派の人が感想を書いてみた】/拍手返信!

明日(水曜日)になって次のマガジンが発売してしまう前に、先週のネギまについて触れておきます、ぎりぎりですね(汗)
普段はコミック派なのですが、いろんな方の感想を読んでいるとどうしても気になってしまい…/(^o^)\
の、前に拍手返信いきます( `・ω・´)


アポロさん>
いつもと違う時間にうpしてみました!
SSの感想ありがとうございます><
ほのぼの、を目指してたので伝わって嬉しいです(*´Д`*)

ウィルマ・ビショップ、私もかわいいと思います!垂れ耳かわいいですよね!妹であるリーネがこのお姉さんに振り回されている図が目に浮かびます(笑)。
そして、私は垂れ耳に弱いということが今わかりました…ゲルトさんも垂れ耳ですから(爆)

なのは4期、気になりますよね!私ははやてが1番好きなんですが、ただでさえ3期で出番が少なかったのに、4期大丈夫かな、といらぬ心配をしていますw

コメントありがとうございました!



ヤンスさん>
いいですね、そのエーリカすごくおいしいです(*´Д`*)
エーリカはすべて分かってるくせに・わかった上で笑顔を浮かべるんでしょうけど、そのやり取りを見てさらに隊のみんなも和んでいたらいいですよねw
そして波及する食べさせっこ…おいしい、おいしいですよ…(爆)!

私が母から指摘されたのは、「選ぶ食べ物がいつも偏ってる」ってことです/(^o^)\
好きなものばっかり取るからじゃがいもオンリーとはならなくてもポテトオンリーとかに…(内容物はエーリカと同じですねww)
でも一応、パンやベーコンも入れるので、エーリカよりはましかと…!

コメントありがとうございました!



そういえば、明日マガジン発売、とは言ったんですが、赤松スタジオのアシスタントさんが1人倒れた、とマガジンの最後のページ、漫画家さんの近況報告っぽい欄に書いてあったんですが、果たして、明日のマガジンにネギまは載っているのか…。
早くよくなられることを祈りつつ、感想は続きからどうぞー

※ネタバレしています><
【More・・・】



ラカンvsネギになっていることは所々のぞいて知っていたけど、ラカンがかなり優勢の様子。
小太郎なんてカゲタロウの攻撃に腹を貫かれているけど、大丈夫なのか…。

秒速150kmで移動する新魔法なんて化け物ですね…(汗)!
体は大丈夫なのか…。。

技にとんでもない名前をつけることで有名なラカンですが、「テレフォンパンチ」のネーミングには脱帽しました。
…まぁ、その直後にエターナルネギフィーバーかますのはどうかと思いますが(笑)
ネギフィーバー、という名前ははネギのために作ったからだろうけど、改名したほうがいいんじゃw

ラカンのパンチをもろに受けて、ネギだうん。
ここで明日菜とかが「ネギ!」って言ってるんですが、

F1001255.jpg

なぜか、裕奈たちも「ナギ」であるはずのネギを「ネギ君!」と呼んでいます。
最初に言ったんですが、久しぶりにマガジンで読んだので、その間に何かあったのかもしれないし、この後の回想シーンが関係しているのかもしれないし…コミック出たときに楽しみにしておくことにしますw

ダウンしたネギに同じく、「約束したもん、ネギ君」と言う亜子。
あれ、なんで亜子まで知ってるんだろう、と思ったらここから回想が始まりました。
トサカが賞金首であるネギに脅しをかけているところを亜子が通りかかってしまったようです。

気丈に振舞って、一人になったときに泣いて。
そこでアキラが現れる…好きな展開ではありますが、あまりにも亜子が切ない…。


それにしても、トサカが「ナギ」の正体に気づいたことが描かれていたのは随分前だから、ここで伏線が回収されたことになるんですね。
それだけ魔法世界編に含まれる要素が多いということかな、と思いました。

ここからの流れが非常に気になるので、もしも明日も財布に余裕があったら買うかもしれませんw




スポンサーサイト
09:00  |  雑記  |  トラックバック(2)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/259-e1c84d35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

■「6月1日。」さん「ネギま!224時間目 タグ【普段コミック派の人が感想を書いてみた】/拍手返信!」 >そういえば、明日マガジン発...
2009/03/17(火) 20:12:01 | ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
☆ネギま! ニュース ●「DJCD「カンダさん☆アイぽんのネギまほラジお ネギら部」第二巻」 発売! ☆ネギま! 考察、感想、ネタ ●今日のひ...
2009/03/17(火) 23:20:10 | 光の翼 ~ALA LUCIS~ [楓の箱リロLive対戦日記]

▲PageTop

 | HOME |