--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.03.03 (Tue)

乙女ノ巻2/拍手返信!

一昨日、ストウィチDVD限定版6巻を買ってきました!
なんかポーチみたいなのがついてくるとは知らなかったので、開けた時に「なんだろう、これ」状態になりましたw
あと、「ストライクウィッチーズ乙女の巻2」も買ってきました。

F1001182.jpg

元々、こういう外伝的なものは好きなのですが、今回のは特に、キャラクターによくスポットライトが当てられていて好きだと思いました!
アニメでは展開の方に集中してお話中心になってしまいましたが、こういう形で補完してくれるのはうれしいですね!
あ、感想の前に拍手返信をしておきます。

アポロさん>
こんにちは!
放送時期気になりますよね!あと、戦場はどこになるのか気になります…!
501のメンバーは結構いろいろな所に転戦しているので、どこが主戦場になるかによっていろいろ変わってきますよね…。
3月18日発売のキャラソンも楽しみですよね(*´Д`*)
カールスラント組は残念ながらもう少し先(4月1日)なのが少し残念ですが、エイラーニャもアポロさんと同じく私も好きなので、キャラソン楽しみですw
ブログをよく見てくださっているとのこと、ありがとうございます!!
これからもがんばりますね><

コメントありがとうございました!



それでは、続きから感想どうぞ!
【More・・・】


・ウィッチーズの料理の話。
鍋の中が大変なことに……でも、重曹まで入ってるのに野良猫の餌にしたら食のテロだよ、バルクホルン…!
それを食べちゃったミーナもミーナだけどもw

・ペリーヌが演技力なくて逆にかわいいw結局のところ、いいやつなんですよねw
・濡れた髪が艶っぽいバルクホルンですね、記憶しました(爆)。
・いちいちエーゲル文章に反応してしまうwこの本は素敵エーゲル多いです(*´Д`*)

・ルッキーニは母親に会いたくて軍を抜け出したことがある…メモメモ…。

・サーニャのことが心配で仕方ないエイラ、ナイスwエイラーニャな感じでいいですね(*´д`*)

・あいつのこと、心配してくれたのか?ありがとな、なんて…なんというシャッキーニ…HANAJIでるかと
(爆)

・二人の手が同時に相手をつかむ。…芳リーネまで見れるなんて…

・地下に温泉がある設定は生きてるんですね。漫画でもありましたが…。

・何でエイラは懐中電灯持ってるんだろう…きっとサーニャのためなんだろうナw

・バルクホルン=面白い人
ハルトマン=尊敬する人
そして展開されるエーゲル…ルッキーニないすだ…。

・ルッキーニはサーニャのことをさーにゃんって呼んでるのか…メモメモ

・坂本少佐とおにぎりの話

・気に入ってくれたらどんどん握るからな、おまえのために…という坂ペリ…!

・おにぎり1人35個ノルマ…想像を絶する…。

・22個食べて死相がでているゲルトルート…次の可能性にそろって脱力するエーゲル(*´д`*)

・顔色一つ変えずに完食したミーナ…坂本への愛故にですね、わかります。

・芳佳の背中を壁に押しつけるバルクホルン…おぉ…それを遮るエーリカ、エーゲル(*´д`*)

・息抜きさせないと折れそうだ、とバルクホルンを案じていたシャーリー…それなんてシャーゲル。

・グリム童話を全力で否定するバルクホルンウケますw

・バルクホルンの「誠実で大げさなところのない語り」とやら…聞きたい。

・祖国を思うペリーヌに好感が持てる。

・我々Wエースが残ってる。とカッコよく言うバルクホルン。
おぉぅかっこいい(*´д`*)
そんなバルクホルンに自室禁固10日を言い渡すミーナ…ひどいw


てな感じでカップリングを無理なく網羅している感じでした!
いやぁ…たくさんもだえさせてもらいました、ごちそうさまでした……。

しかも今年の夏発売の「乙女ノ巻3」に続くようで…。
最後の所に「続く」と書いてあって嬉しさ爆発でしたww

買い!なんじゃないかな、と個人的に思ってます( `・ω・´)



スポンサーサイト
09:00  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/250-e3a65092

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

