--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.08.14 (Tue)

朝倉ベストシーン5

今回は朝倉のベストシーンいってみたいと思います!

それでは続きからどうぞ~!
【More・・・】

さよ「今回は私、相坂さよが朝倉さんのベストシーンを紹介させてもらいます…!
不束者(?)ですが、よろしくおねがいします…!」


<5位>

20070813141523.jpg



さよ「うわぁ、カモさん…!!
『てゆーかどこに隠れてるの、エロいねアンタ』の台詞にやられたんだとか…」



<4位>

20070813141315.jpg



20070813141355.jpg



さよ「やっぱりクラス4位の実力は伊達じゃないですね…!!!」



<3位>


20070813141659.jpg



20070813141500.jpg





さよ「修学旅行の時のやつみたいですね…!
…私の知らない、朝倉さんですね…(ぽ)
舌出してるのも素敵だと思います…!」



<2位>


20070813141153.jpg


さよ「…!!!!!!!た、たぷん!?
…(じー)
…うぅ…さすがクラスNo.4…(またか)」


<1位>


20070813140252.jpg



さよ「私も近くで見ていて朝倉さんの言葉にしびれました…
このときの朝倉さん、本当にかっこよかったです…!」


朝倉「え…と…
そう言ってもらっちゃうとなんだか照れるんだけど…」

さよ「あ、朝倉さん!」
朝倉「えと、ありがとね、さよちゃん」
さよ「そんな…かっこいいのは本当ですし…

…あ!!番外編のこと忘れてました!!」

朝倉「よ、よし!いってみよう!!」




<番外編1>

20070813140350.jpg


朝倉「あ、超の家系図の時のだ」
さよ「なんだか朝倉さんがこういう顔するのは珍しい気がします」
朝倉「そう…?」
さよ「…かわい」
朝倉「…///」


<番外編2>

20070813141611.jpg






20070813141545.jpg




さよ「えーと、変装、といってもこれはかなりの無茶があるんj
あ、怪盗十二面相みたいなもんですか!!」

朝倉「…怪盗十二面相…なんだか例えが古いね、さよちゃん」




<番外編3>

20070813141135.jpg



朝倉「このコマかよ!!!」
さよ「しぶくてかっこいいです…」
朝倉「…さよちゃん?…えーと、嬉しいけど、眼科いこうか…
幽霊診てくれる医者っているのかな…」


さよ「さて、こんな感じで朝倉さんのベストシーン集でした!」
朝倉「さよちゃんありがとうね…!」
さよ「いえ!
…それにしても、もっと朝倉さんのいいシーンはあると思うんですが…」
朝倉「まぁ、いいじゃない」
さよ「…そうですね、私だけが見てればいいですね」
朝倉「…さよちゃん…?」
さよ「いえ、たまにはさよ朝でもいいんじゃないかなとおもtt」

(強制終了)



また微妙なテンションで…。。


↓よ、よかったら拍手お願いします…!↓








【拍手返信】

8月9日

>14:51 エインチョ

えいんちょーーーー!!!(←落ち着けw)


>21:29 切ないけどあったかいずぇ()
21:30 ミス!顔の中が無いずぇ 時間差で・・・iдi

ありがとうございます…!!
シリアスばかり書きすぎな気がして、たまにはギャグというか、砕けたものも書いてみたいのですが…。。



>21:52 いいんちょかわいいよ、泣かされました、じぇっとんめ

いいんちょかわいいですよね…!!
なにより親友のことを思ってそう…
も、もちろんネギのことも思ってると思いますが…w
18:30  |  雑記  |  トラックバック(1)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/25-bc6f14d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

・ネギま! ニュース●実写版「ネギま!」のキャスト陣が、静岡にロケで滞在中、花火大会を楽しんだそう [猫とネギま!と声優さん]●『ネギパ! Vol.13』の表紙画像公開! [東麻帆良駅 業務日誌]●ネギま!?MAD 第十弾
2007/08/14(火) 22:28:11 | 楓の箱リロLive対戦日記

▲PageTop

 | HOME | 

