2009.02.26 (Thu)

ストライクウィッチーズのドラマCD

ストウィチのドラマCDが出るそうですね…しかも、3本…。
3本かぁ…(*´Д`*)
(3200+500)×3…ま、負けない…!
それだけ楽しめるってことですしね!

ドラマCDって表現が難しい分野で、人によって好き嫌いが分かれるような印象を私は持っているんですが、私自身は結構好きですw

今回のストウィチのドラマCDは通販、しかも「娘TYPE」という雑誌に専用応募用紙が付く誌上通販形式らしいです。

「あんな出来事やこんな事件の裏側が今明かされる!」
という売り文句が使われているので、ある程度は原作準拠なんでしょうね。
アニメでメイン話がなかったキャラもいたので、そのキャラたちも活かされた内容になってるといいなぁ、と今から期待大ですw
もちろん、エーゲル分も楽しみです(*´Д`*)

公式HPによると、1巻目は4月30日発売の娘TYPEに応募用紙が付いて7月発売みたいですね。
まだけっこう先ですね…。

27日の正午に発表されるという内容も気になりますし(アニメ2期制作決定!とかだったら飛び跳ねますw)、まだまだストウィチは熱いジャンルなんだと思ったらまた嬉しくなってきましたw
所用で発表の内容を知ることができるのが3月に入ってしまうのだけが残念です/(^o^)\
拍手返信も3月になります、すいません(汗)



10:07  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/248-30d407b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |