--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.02.24 (Tue)

初メイド喫茶/拍手返信!

先日、初めてメイド喫茶に行ってきました。
す、すごい…キラキラしてる…。
まさにキラッ☆
オムライスにメッセージ書いてもらいました!
こちら↓

F1001151.jpg

…エーゲル愛をこめてもらいましたw
このメッセージ考えるのにすんごい時間かかりました(笑)。
ナイスチョイスだと自分では思ってるんですが、メイドさんにはわかりにくかったみたいです(当たり前だw)。
一緒に行った人のメッセージは元ネタわかられたというのに…。。
これは布教の必要性が…あるということですね…(違)!






続きから拍手返信です!
【More・・・】



時灯語さん>
はじめまして!拍手コメント大歓迎ですよ!
シェリラン歴は同じく私もそこまで長くないので、どきどきしながら書いたのですが、ときめいたなんて言ってもらえて嬉しいです!
マリみてもお好きなんですね、私は原作読んでるのですが、これからどうアニメで表現されていくのか楽しみですw

コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
09:00  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/245-cf472da0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

