2009.02.17 (Tue)

ゲルトのポスターぁぁぁ!/拍手返信!

今日はネギま!25巻の発売日ですね!
限定版を予約していないので、店頭売りかつ早売りを狙って昨日、アニメイトに行ってみました!
………置いてない∑( ̄口 ̄)

しかも少し前まで置いてあったネギま24巻限定版がきれいになくなっていて焦りました^^;
今日、なんとか買えたらいいな、と思ってます。

…という残念な報告だけで話が終わるのはなんなので!
今月発売の「メガマガ」を買ってきました!
某方からの情報で、ゲルトォォォォォ!がやっとポスターに!という話を聞いたので、嬉々として買いに行きましたw

20090217.jpg

ゲルトがポスターに、というと1人だけばばん!となってるポスターっぽいですが、そういうわけではなく(爆)!
ゲルトが今まで501の中で1人だけポスターに載っていなかったからといって(確かそうですよね…)、そんなピンの嬉し恥ずかしポスターは来ないですよねww
とにかく嬉々としてバレーボールにアタックを決めているゲルトと「こういう時に熱くなるなんて子供だなぁ、トゥルーデは、まぁいっかぁ」って感じのエーリカが素敵…(*´Д`*)
エーリカだって少し前のメガマガポスターで嬉々として水遊びしていたのに、自分は棚上げなんですね(笑)。

ってエーゲルの話ばっかりですが、シャーリーの表情とかだってもちろん素敵ですよw

でも私の部屋はポスター貼れないので、この素敵エーゲルをことあるごとにそっと取り出しては見ることにします(爆)。


続きから拍手返信です( `・ω・´)
【More・・・】


ヤンスさん>
拍手コメント中にエンターキーで送信してしまうのは私もよくやります…!
豆で転ぶゲルトは想像して自分自身が笑ってしまったり(笑)。
エーリカの「私がしっかりしないとね」は書きたい要素だったので伝わったと言ってもらえて嬉しいです!
バレンタインSSは私もネタが思い浮かばなくて…ヤンスさんのこのせつSS気になります!
コメントありがとうございました!


アポロさん>
はじめまして、アポロさん!
初めてのブログコメントをして頂けたなんて…!ありがとうございます!
ギャグをあまり書く方ではないので内心、大丈夫かな、どうかな、と心配していたので面白いと言ってもらえて嬉しいです(*´Д`*)
次回作も頑張りますねw
コメントありがとうございました!




スポンサーサイト
09:00  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/242-29624d0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |