--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.08.09 (Thu)

いいんちょSS『愛し君へ』

更新、また日があいてしまいました…
えーと、今回はあやかのSSです!


じ、自信があまりないとか、あげる以上は言ってはいけないことなんでしょうが(苦)



…続きからどうぞ~!
【More・・・】


今でも時々、あの冷たくなった手を思い出す…






『愛し君へ』






りんごーん

ふつうの家とは異なった、なんだか重い音が来客を告げる

それでもあまりに広すぎる家であるため、彼女の自室にはメイドが来客を告げにやってきた


「お嬢様、担任の先生がお見えになってます」

「?
まぁ…ネギ先生が…!」

3-Aのクラス委員長こと雪広あやかは飲んでいたティーカップを少しだけ音を立てて受け皿に乗せ慌ただしく部屋を後にした






「ネギ先生、よくいらっしゃいました!」

喜び勇んで客人を迎えたあやかだったが傍らにいる明日菜の存在に気づくと悪態をついた


「なんであなたがいらっしゃるんですの!」

「何よ、いちゃ悪い?」
この様子をネギはあわあわ、木乃香はふふふと見守る





プールに一斉に飛び込む明日菜と木乃香を横目にあやかはプールサイドのテーブルでゆったりとしている


日曜日、明日菜と木乃香がいるにしてもいつもは会えないはずの日にネギに会えることがただただ嬉しかった


隣で明日菜と木乃香の様子をほほえみながら見ている少年のことを心の底から愛しく感じた


-抱きしめたい-


邪な心などなく、ただ純粋に…

それと同時にあの出来事がフラッシュバックする




ネギよりもふたまわりほど小さな手
温もりが消え失せ、冷たくなってしまっていた、あの手を…




ぷるぷると頭を振ってあやかは暗い考えを払う

-だめですわね…
私ともあろうものが…-


少しだけ身を震わせた



急に右手を温もりが包むのを感じて驚く


視線を転じると自分の手を包み込むネギの手があった


「いいんちょさん…大丈夫ですか?」

ネギが心配そうな顔であやかの顔をうかがう



「…!」


ネギの手は冷たくなんてなかった…
小さい子特有の熱と
少年ながら力強さを感じる


少年の優しさとその生の力強さに少し泣きそうになりながらあやかは笑顔を作る



冷たくなった手を思い出してしまって…あやかは一歩踏み出すことができない


…だけど、とあやかはプールの方に目を転じた

オレンジのツインテールが元気よく揺れる、「悪友」…





「ちょっと、バカネギ~!来なさいよ~!」

プールから明日菜がネギのことを呼んだ

「で、でも…」

心配そうにあやかの顔をうかがう

あやかは
「行ってくださいな」
と笑顔を見せた


「…はい」

あやかの言葉にうなずくとネギは元気よく明日菜に向かって走っていった


その様子をあやかはまぶしそうに見つめながら思う…



いつか描いた楽しい姉弟像

仲良くて
たまにはケンカもしたりして…


目を閉じる


-私にはできないことですわ-


あの出来事が…フラッシュバックしてしまうから…


目を開いて再びネギと明日菜を見やる



-だからこそ…
あなたたちを見つめていたい、
いつも笑顔でいてほしい-


そう思った後であやかは微笑を浮かべた


-今度こそ…その温もりをいつまでも離したくないから…


その笑顔をせめて見守らせてください
…愛し、君たち…-






ということでいいんちょの話でした!
あやかは結構好きなキャラです!
皆川さんの声もあってますよね…w
途中、文がぐだぐだに…(汗)
がんばらねば、ですね!!

いいんちょがネギに弟を重ねてるのは間違いないと思いますが、
きっと明日菜を含めて幸せでいて欲しいと思ってるのでは、と思って書きました!

ただのショタコンではなく、きっと、本当に想ってるんでしょうね…

ちなみにこの話は14時間目ベースです…が…
いいんちょ、14時間目ではべたべた触ってる、とかいう突っ込みはなしでお願いします(滝汗)


↓よかったら押してくださると嬉しいです!!↓






【拍手返信です!】

7月30日

>9:53 朝倉は俺の嫁!(`・ω・)b

なんの!!
裕奈は私の嫁b(ちょw)
すいません…w
朝倉も実は好きなんですよw


>11:22 じぇっとん…無茶しやがって…

無茶してないですw
8日も日が空いてしまいましたし…
がんばりますね…!





8月2日

>22:53 じゅるり…おっとよだれが…じゅるり… by人形の人

ちょw拭いてくださいw
…人形の人w
おっと、じゅるり(殴)



>23:27 ゆーなかわいいよゆーな
23:28 次のラジオでは、このセリフ全部朗読して欲しいです♪
23:28 とか言ってみたりwww
23:29 あ、もちろん読むのはじぇったんですよ?(爆www
23:30 19巻、大活躍ですね^^
23:30 ではではw


誰だかわかりましたw
って、私、朗読するのですか∑( ̄口 ̄)
このせつ1人2役できるほど器用じゃないです(汗)
はい!19巻大活躍です…!!


スポンサーサイト
06:05  |  ネギま! SS  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/24-74535d07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

