2009.02.10 (Tue)

世界の航空歩兵/MUSIC JAPAN/拍手返信!

今日はFC2のアクセスカウンターが壊れちゃっている、という話を聞きました。
FC2のシステム負荷って相当な気がするのでこれは仕方ないような気もします^^;
早く復活するといいなぁ、と思いつつ。

「世界の航空歩兵」にて登場したヘルマ・レンナンツ…いい、すごいいい、この設定(*´Д`*)
怒られる先輩エースっていったら1人しかいないでしょうw
憧れのウィッチがゲルトォォォなのもいいですね(*´Д`*)
このキャラ関わってきたら面白そう…2期に期待…w?(違)
でも2期がこんな感じで「新世代」に全交代だったら泣く…!

他はカタヤイネンさんと黒江さんがパッと見、気になりました(*´Д`*)


と、今日は先週の金曜日の夜に放送されたNHKの番組「MUSIC JAPAN」の話です。
水樹奈々さんが出演されていました!

内容は続きからどうぞー!
【More・・・】




参加アーティスト・曲目・順番はこんな感じです。

ジェロ 「えいさ」
水樹奈々 「深愛」
倖田來未 「Joyful」
渡り廊下走り隊 「初恋ダッシュ」
AI 「YOU ARE MY STAR」
かりゆし 「さよなら」
alan 「群青の谷」
福井舞 「Can Can」
チャットモンチー 「Last Love Letter」

この内、最初のジェロ・水樹奈々さんは割と長めのコメント時間が設けられていました。

奈々さんのところだけ、Pick upすると、、
まず、アナウンサーが水樹奈々さんを紹介するときに「今、最も目が離せないアーティストです」と紹介されていてなんだかほっとしました。
声優発、ってことだと実力があるのにどうしても色ものとして見られることも多いかと勝手に想像していたので…でも、そんなことないってわかって、だからほっ、と…。
紹介の中に「8曲連続TOP10入り」とあったんですが…改めてすごい、と感じました。


5歳から演歌を嗜み、は知ってますが、のど自慢大会優勝のときの青いドレスは知らなかったww
でも、どこかで見たような気もしますが…どうだったかな…。。

とりあえず、こんな小さい時から、歌も服も含め、奈々さんは奈々さんなんだな、と…(もちろん、悪い意味ではなく!)
「天城越え」をワンフレーズ歌うシーンがあるんですが、強弱もビブラートも流石…。


時折、会場では青いサイリュームが見えました。会場は結構広かったみたいですね。
奈々さんは若干緊張してはいたものの、さすがの堂々感でした!



拍手返信です!

ヤンスさん>
エーゲル!エーゲル最高ですよエーゲル!←
このエーゲルアイコンで広がれエーゲルの輪!ですよねっ
ちなみにハチヤさん、エーゲルが2周するver.も作ったみたいで、くるくる回るエーゲルに卒倒しそうにry
コメントありがとうございました!





スポンサーサイト
09:55  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/236-400aaaad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |