--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.02.09 (Mon)

【追記】マクロス・アイコン・拍手返信!

シェリランSSの『ふたりがつくった風景』って題名はチューリップの曲から取ったのですが、気づいた方はいたでしょうか?
あの曲は別れ(でしたよね、確か…)の曲ですが、もちろんそういう裏があるわけではなく…!
赤と緑の、ってところだけ合わせてチョイスしてみましたw
題名つけるの、毎回思うのですが、難しいw

と、続きからマクロスの話・主張アイコンな話・拍手返信になります(`・ω・´)

【More・・・】




○マクロスその1
土曜日に書いたマクロスFのシェリランSSに関連して、盆さんが絵を描いてましたw
283番の記事です。
リンク貼ってあったので、私も貼り返しますw

…しかし、次の284の記事のひもぱん、ハチヤさんといい、盆たんといい、レベルが高い…(笑)



○マクロスその2
あ! マクロスFは18話で止まってる、とSSの最後に書きましたが、この土日で勢い込んで最終話まで見ました!

見てみての感想……。
最後まで絵や演出のクオリティが高い…!
最後のシーンでの2人のメドレーに鳥肌立ちました、半端ない…。
そうなると如何せん、去年の夏くらいにあったライブに行っておけばよかったなぁ、とつくづく思います。
友達から誘われたんですが、諸々忙しくてチケット取れなかったんですよね…。
必死こいて取ればよかった…!
DVDにはなるのか、なったのか…アマゾン簡単に検索かけたところ出てこなかったので、出ないんでしょうか…残念。



○主張アイコン
ハチヤさんのところで素敵アイコンを発見!
これは…貼るしかないでしょう!

e-ger.gif

EDのエーゲルは!素敵にエーゲル!無敵にエーゲル!

な感じで(ファンの)撃墜数をじゃんじゃん稼いでると信じて疑わない私です(笑)。

というわけで、この記事に貼った上で、左カラムの新しく作った主張スペースにも貼らせてもらいます(`・ω・´)
こういうの作れるの、すごいなぁ、とPC音痴の私はどう作ったのかさえわからないけど、せめてその主張の…主張の…片棒を担g…いや、一端を担う…!担わせていただきます。



○拍手返信
というわけで拍手返信を!

サイトの方に1月21日にコメントくださった最近、ストウィチにはまった~の方>
まずは返信が遅くなりすいません…。

最近ストウィチにはまられたとのこと!
秘め声のそのセリフには燃えて、萌える…すごく的確な言葉だと思います…!破壊力ありますよね。
そのセリフに突き動かされてSSを書いたこともあります(笑)
エーゲル小説、楽しみと言っていただけて嬉しいです!
これからもエーゲル!エーゲル!な感じでエーゲル小説増やしていけたらいいなと思っています。
頑張りますね!コメントありがとうございました、遅くなって本当に申し訳ないです…。



ヤンスさん>
ありがとうございます!それでは、ヤンスさん、と呼ばせていただきますね!
やっと最終話まで見終わった私ですが、やっぱり改めてヤンスさんと同じく思いました、「シェリルとランカがくっつけばいいのに…!」と…。
最後の再会シーンでの抱擁とか…抱擁とか!と…!
ニヤニヤしながら読んでいただけたなんて嬉しいですw!
コメントありがとうございましたっ!





スポンサーサイト
08:41  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/235-2b55d394

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

