--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.02.05 (Thu)

【アニメ】マリア様がみてる 第5話 「紅薔薇のため息」

今回はアニメ「マリア様がみてる」の感想です。
今、5話です。多分1クールなので…どこまで話を持っていくのか、毎回、次回予告が楽しみだったりします><

第5話「紅薔薇のため息」の感想は続きからどうぞ!

※ちなみに今、SSを書いてます。新しい組み合わせ・作品なので勝手がわからないところもありますが、けっこう楽しいです^p^
近日、公開します。
【More・・・】




今回は遊園地に行く話ですね。
平日に電車に乗って遊園地へ。
期末試験の後の平日ということなので、試験休みなんでしょうか。
試験が終わったらこれをしよう、というものを作れば試験も頑張れる、と言う乃梨子にもっともだと頷きそうになりました(笑)。


電車の中でしりとりする紅薔薇姉妹。
…高校生がしりとりwwと思わず突っ込みました。


ついた遊園地……遊園地が、すごくディズニーランドに見えます…。

マリみて5-1


なぜか優と祐麒が遊園地の入口にいて、紅薔薇姉妹の後についてきます。


祐巳たちが乗ったジェットコースターは間違いなくスプラッシュマウンテンです…。
そのあとに出てきたのはミッキーとミニーだろうか…。

マリみて5-3



人波の中、体調が悪くなる祥子とそれに気付けなかった祐巳。
柏木さんの大人な反応に感心しました。
祐巳への気遣いも忘れないなんてさすが。


遊園地を去り、祥子の家で2人きりになる柏木と祐巳。
「僕と話をしたいんじゃないかな、と思ってね」
なかなかの自意識過剰ぶりですねw


祥子に部屋に呼ばれて行く祐巳。
その先で、柏木に嫉妬したことを祐巳は祥子に打ち明ける。
また遊園地のリベンジをしよう、と意気込む祥子に
「今度は肩の力を抜いていこう」
と言う祐巳。2人の素敵な関係が垣間見えますね><

マリみて5-4



次回は「予期せぬ客人」。
瞳子が祐巳の家にやってくる話のようです。

↓コメントありましたらどうぞー!↓



スポンサーサイト
09:00  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/232-9b305db7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

