2007.08.01 (Wed)

裕奈ベストシーン7!

やっと夏休みに入りました~
といってもこれから数日は忙しい日が続くんですが(汗)

さて…今日で「6月1日。」始まって2ヶ月です!
あっという間だったような…
というかあんまりたいしたことできてないですね(苦)

もうちょい…時間が許せばがんばりたいと思います!

さて…先述しましたが、今日で「2」ヶ月です!
ということで…今回は私の大好きなキャラでベストシーン行ってみたいと思います!!
続きからどうぞ~
【More・・・】
アキラ「というわけで今回は裕奈のベストシーンをいってみたいと思います」
亜子「まずは7位からやな~」
まき絵「どうでもいいけど…7、ってなんてびみょうな…」

アキラ「それは、なんか絞りきれなかったらしいよ」
亜子「これでも絞りに絞って文字通り断腸の思いだったとか…」
まき絵「だんちょうのおもい??」
亜子「ええわ」
アキラ「…いこうか」
まき絵「ちょっと二人とも~」


<7位>

20070801091031.jpg


まき絵「あ、ドッジボールのときのだ!」
亜子「このとき楽しかったなぁ」
アキラ「…どうでもいいかもだけど…裕奈、飛びすぎじゃない?」



<6位>

20070801091200.jpg


アキラ「このときの裕奈、のりのりだったよね」
まき絵「私は見れなかったけど、4位入賞ってすごいよね…!!」
亜子「勝手に死んだことにされたときはちょっとへこんだけどな…」
アキラ「…とりあえずこの服…セクシー…」

<5位>

20070801091506.jpg



まき絵「あれ?」
亜子「裕奈、こんな服もってたっけ?」
アキラ「…お父さんとデートだからよそいき出してきたんじゃない?」
亜子「あぁ、なるほど~(深いうなずき)」



<4位>

20070801091432.jpg


20070801091447.jpg



亜子「裕奈のお母さん、きれいやな~」
まき絵「なんか笑ったところが裕奈にそっくりだね~…
かわいいw」
アキラ「このお母さんの笑顔に未来の裕奈を見て悶死した人がいるとかいないとか…」



<3位>

20070801091055.jpg



全員「「「んな!!!ちょ!!!!」」」

亜子「これ、裕奈のベストシーンやんか!なんでウチらまではいっとるん!?」
まき絵「いや~、よく撮れてるねぇ」
アキラ「…ピンボケしてない…?」


<2位>

20070801091522.jpg


20070801091547.jpg


20070801091604.jpg


20070801091620.jpg



亜子「本当に仲ええよな、この親子…」
まき絵「ほんとほんと~でも私の『おとうさん』も負けてな」
アキラ「…!!!」
まき絵「もごっ!?な、なにふんのアキラ~」
アキラ「世の中には言っていいことと悪いことがある」
亜子「真理やな」


<1位>

20070801091321.jpg


まき絵「ぶはっ」
亜子「ぶはっ」
アキラ「ぶはっ」
まき絵「何この表情!!やばいって!」
亜子「悩殺やな…」


アキラ「…と、ここらへんでおしまいかな?」
まき絵「裕奈5個なんてずるくない~?」
亜子「次からは3個に戻すとか何とかいってるしなぁ…」
アキラ「あれ?なんかまだ番外編があるみたいだよ」



<番外編その1>

20070801091113.jpg


アキラ「あ。」
亜子「幽霊騒ぎの時のやな」
まき絵「あ、このとき躊躇なしにうっちゃったんだよね~」
アキラ「鬼だ…。。」


<番外編その2>

20070801091336.jpg


20070801091354.jpg


20070801091418.jpg


まき絵「…あのさ、前から思ってたんだけどさ…」
アキラ「うん」
亜子「何言いたいかわかるで」
まき絵「…裕奈って…」
全員「「「ファザコンだよね」」」
アキラ「全皆一致www」


<番外編その3>

20070801091633.jpg


アキラ「………」
亜子「裕奈は…」
まき絵「アホだね…」

裕奈「誰がアホかーーーーー!!!」
アキラ「あ、裕奈」
亜子「おったんや~」
裕奈「おったんや、じゃない!さっきから聞いてればひどいよ~…」
まき絵「でも真実じゃーん」
裕奈「少なくとも『麻帆良のアホウドリ』の異名を持つ方には言われたくないんですが」
まき絵「ちょ!ひどいよ~…」
亜子「ごめん、まき絵…」
アキラ「フォローできない」
まき絵「そんな!!なにこの空間!!」

裕奈「というわけで、私のベストシーンはこれでおしまいです~」
まき絵「そんなしめかたってないよ~…」



…無理やりのしめ方ですいません、
ピンボケですいません、、
まき絵ファンの方、すいません、、、
でもまき絵も好きなんです!

…あ、あえて失格ネタは使わないでみました(笑

↓拍手いただけると喜びます!!↓




10:05  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/23-160ce971

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |