2009.01.29 (Thu)

【アニメ】マリア様がみてる 「未来の妹」

今回はアニメ「マリア様がみてる」の第4話の話です。
続きからどうぞ!
【More・・・】

前回の妹オーディションからの続きです。

令と由乃とのやりとり…って、前回の次回予告と同じやり取りなんじゃ…。
マリみて4-1

…ラブラブですねw


そしてついに開催される茶話会。
始めるにあたり、自己紹介する面々…由乃の口上がかなりうまい。
落ち着いてるし…それに対して、祐巳の口上のひどいことw
そりゃあ、由乃も呆れるわw
マリみて4-2


あと、笙子、そんなに写真映り悪そうに見えないけど…。
というより、カメラちゃんと笙子のやりとりはないんだ…。
あのエピソード、好きなのになぁ、と思いました。


茶話会も終わり、それでも妹ができなかった由乃は剣道大会の当日を迎えます。

マリみて4-3

会場には瞳子と可南子の姿が…この2人ってなんで一緒に来てたんだっけwと思い出せず…。小説も読み直す必要がありそうですね><
そして、江利子、「わたくし」って一人称だったっけ…と思いました。


試合にて、「令ちゃんがんばれー!」って由乃の声に押されて頑張るなんてどれだけ令ちゃん由乃好きw
マリみて4-4



江利子と奈々は同じ声(生天目仁美さん)な上、容姿も似てるからちょっと面白いw
「私の前で儀式をしてくれるんじゃなかったの?」
そりゃあ、トイレの中じゃぁね…あ、そういう話じゃないですかw?


次回は「紅薔薇のため息」
遊園地に紅薔薇がいった話です。

↓コメントありましたらどうぞー!↓


スポンサーサイト
09:00  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/228-a9236796

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |