--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.01.23 (Fri)

奈々さんライブに行ってきます( `・ω・´)

昨日、近所のTSU○AYAに行ったら水樹奈々さんのCDがすべて借りられていてびっくりしました…。
こんな近くに、同志がいらっしゃるとは(爆)。

あと、昨日は昼の11時からの「TOKYO FM」に水樹奈々さんが出てましたね!
私の家の近くだと電波状況が悪いので残念ながら最後の5分間しか聞けませんでした/(^o^)\
でも、その5分間の中だけでも、十分に奈々さんらしいところを聞けたというか…。
リスナーの方から「なんでもいいので賞をもらえるとしたら何がいいですか?」という質問を受けて、奈々さん。

「生まれ変わっても歌えるで賞」

…BLUEサイドに参戦したときも思いましたが、本当に奈々さんは歌うことが好きなんですね。
ひしひしと感じました。姿勢がかっこいいです。
そんな奈々さんに…今日は会いに行ってきます(爆)。
ライブきっと激しいんでしょうね…生きて帰ります…。

↓コメントありましたらどうぞー!↓


スポンサーサイト
09:00  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/223-4bba33dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

