--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.14 (Wed)

自然体って何だろう

今日は雑記です。
とある方と創作について?話をしました。
SSにしても絵にしても、性格が出るよね、って。
ふうん、そっかーっと思って自分のSSを振り返ってみると、その方いわく、自分のSSはストレートなんだとか。

ストレー、ト……??

あぁ、でも確かに私、性格単純…w
表現はストレートな方が分かりやすいし、婉曲表現をくみ取ってあげるほどの力もないし(爆)、、
性格は出る!のかも。と思いました。

すぐに変えられるものでもないので、何回も言ってるけど肩肘張らずにブログやっていけたらいいな、なんて。

日々、いろいろな方のブログやらサイトやらを見る機会があるんですが、みなさん自然体でいい感じで…そんな感じを目指しますね(1月も半ばを過ぎようという今になって目標をかかげるのk)。
09:46  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/216-7bc2df71

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

