2009.01.07 (Wed)

リンク追加のお知らせ

更新が2日に1回ペースになってますね…とりあえず今日の目標はネギまのイベントのはがきを出すことと、ストウィチ公式を見ること…(笑)
まずは往復はがきをさがすところから、ですね!

という前置きはさておき…今日の更新はリンクのお知らせです!
長くなるとこのテンプレ読みにくいかと思うので、続きに載せます。
【More・・・】
今回リンクさせていただいたのはストウィチでお付き合いさせてもらってる「サムライロック」さんです。
管理人はハチヤさん。
最近、冬コミでお会いすることができました!
同じエーゲル好きということでそのSSや絵にときめいております(爆)!
甘いお話とか、もう悶えつつ読んでます(私、変態っぽいですねw)w
エーゲルいいですよ、エーゲル(*´Д`*)ということで、これからよろしくお願いします!


09:00  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/212-2e14a110

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |