--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.01.05 (Mon)

Akinator

昨日は大河ドラマの天地人を見ていました。
妻夫木さんの直江兼続がひょうきんな感じでいいなぁ、なんて思っていましたが、父いわく、史実だと結構やり手だそうで。
兼続の幼少期の役の子がすごく演技がうまいです。
あと、阿倍寛の上杉謙信がかっこよくてびっくりしました。
…ダンディ……!

という前置きをしつつ、巷で噂の「Akinator」という好きなキャラを当ててくれるサイトに行ってみました。
ttp://en.akinator.com/
【More・・・】

好きなキャラを想定して質問に答えていくんですが、私の想定したキャラは勿論、あの人。
最初は「好きなキャラは女の人ですか?男の人ですか?」とかそういう質問から始まります。
※ちなみに質問は英語です。

「女の人ですか?」
( ̄口 ̄)<はい

「妹はいますか?」
( ̄口 ̄)<はい

「アニメのキャラですか?」
( ̄口 ̄)<はい

「妹か弟はいますか?」
( ̄口 ̄)<はい(何で2度聞いたし)

「魔法使いですか?」
( ̄口 ̄)<は、はい(なんか迫ってきた)

「ヨーロッパ人ですか?」
( ̄口 ̄)<はい

「ドイツ人ですか?」
∑( ̄口 ̄)<は、はい(なんというピンポイントww)

「あなたが好きなキャラはこの人ですね」

…ゲルトォォォォォォォォ!!!!!
オォォォォォォォォ!!!!!


…す、すごい、ほんとに合ってる…。
日本のサイトならいざ知らず、まさか海外のサイトで言い当てられるとは…。
ちなみに出てきた画像が神でした。
ウェディングドレスとはな…ぼたぼたぼた(何か赤いものが)

エーリカ想定して答えたらエーリカになりました、すごいw


次にネギまのあの人を想定して回答。
所どころ回答抜粋

「学校に行ってますか?」
( ̄口 ̄)<はい

「クラブに所属していますか?」
( ̄口 ̄)<はい

「スポーツに関わってますか?」
( ̄口 ̄)<はい(おおお)

「高校生ですか?」
( ̄口 ̄)<いいえ(中学生だー)

「ピンクの髪ですか?」
∑( ̄口 ̄)<いいえ(まき絵かっ!?)

…結果、fateのキャラが出てきたんですが、誤って消してしまいました/(^o^)\
あとで何回かやって、やっと裕奈さんに…。
どう答えていいか微妙な質問があったりして難しかったです/(^o^)\
たとえば「髪長い?」と聞かれて、最近は裕奈、短くなったけど、ゲームだと「髪の長い子」で分類されてたよなーとか考えてしまって…ってそこまで深読みしなくてもいいんでしょうか(爆)
「魔法の力を持ってますか?」という質問にも、「裕奈は魔法少女だといいなー」なんて確実に私の願望から、「I don‘t know」選んでました(笑)

違う角度からやってみようとまどかさん想定して答えたら能登さんになりましたw
それにしても、このサイトの情報量は半端ないですね…><

↓コメントありましたらどうぞー!↓


スポンサーサイト
10:12  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/211-d18bcbc5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

