2009.01.01 (Thu)

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
今年もいろいろと至らない管理人ではありますが、精一杯、エーゲルと裕奈愛を伝えていきたいと思います(爆)

結局、SSまとめは去年のうちにできませんでしたが、また近いうちにできたらいいなと思いつつ…。

今年最初の更新はちょっとだけチャレンジをば…。
美術いつも赤点ぎりぎりな私が、絵を描いてみました。
ワンクッションおきますね、しょうがない、見てやんよ!という勇者さんだけ続きからどうぞ…!
【More・・・】

20081126013301.jpg

最初に描き始めたのがゲルトさんだったんです。っていうことがすごくわかりやすいかとww
というかミーナがミーナじゃないwww
エーリカがwww腕がwwww


…あれです、分不相応のことはするな、ということを新年早々感じました。
「私にできること」を!
ということで、SS書くの、がんばりますね!うん、絵はもう描かないw
新年からお目汚し申し訳ないですが…今年もよろしくお願いします!!

↓コメントありましたらどうぞ><↓


スポンサーサイト
12:00  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/209-f4a529e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |