--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.18 (Thu)

幻想水滸伝ティアクライシス発売

今日はゲームの話です。

幻想水滸伝シリーズの最新作「幻想水滸伝ティアクライシス」がDSで本日・12月18日に発売されます。

中国の四大奇伝の1つ、『水滸伝』を元にしたゲームで、
108人のキャラクターが仲間になって悪政を正していく、というのが大きな流れです。

公式サイトの音楽聴いていたらすごくやりたくなってきました…。。
幻想水滸伝の楽曲は耳に心地よくて好きです。
しかも、ヒロイン役(?)を坂本真綾さんが!(下のURLはインタビューに飛びます)↓
http://www.konami.jp/gs/game/genso/tierkreis/?ref=genso#/download/102/

かわいくやろうやろうという感じで演じたそうです。
「かわいくする、という引出しを全開にして演りました!」
…「引出しを全開にする」という言葉がすごくいいですね…><

これは…気になる…。。
戦闘システムがHPからだといまいちわからない気もしますが…これまで通りなんでしょうか…。

久しぶりにゲーム熱があがってきましたw
…が、その前にヴァルプロをクリアしなくちゃです><
あぁ、その前に課題が……。
とりあえず課題終わらせるところからやっていきます。

↓一言ありましたらどうぞー!↓


09:00  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/196-efb39a0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

