2008.12.15 (Mon)

ポーション!ポーション!!

昨日は『Runner』という創作SSを投下したんですが、気づけば昨日は「実業団女子駅伝」の日でしたね!
特に狙ったわけではないのですが/(^o^)\
少しだけ中継見ましたが、走ってる姿がきれいでした。かっこいい><

…という話とは別に。
買ってきました、今話題(?)のポーション。

20081212142820.jpg

お金がないので1本(200円)だけw
味が2種類あるそうなので、もう1本…ほしいところw
以前発売したときは金欠とタイミングの悪さでちらりと見ただけに留まりました。
以前の方がポーションのイメージに近い感じがしますが(ボトル的に)、味の面では以前よりおいしいという評判を聞きます…まだ飲んでないので、味の感想とかはまだです(爆)

DISSIDIA FINAL FANTASYは発売日18日…幻想水滸伝と同じ日…!
アクション苦手なので、買うかはわかりませんが、豪華な顔ぶれが気になりますw
主人公とラスボスだけじゃなくて、他のキャラも登場したら面白いのに…というのは贅沢ですね/(^o^)\


【追記】
現在、ブログのコメント欄を削除するか否かで考え中です。
スパムが多いので…。

↓一言ありましたらどうぞー!↓


09:00  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/193-7fdf2c15

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |