--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.07.18 (Wed)

刹那SS『絶望の白』

ネギま19巻もneoも限定版を買ってきましたww
予約してたこともあってゆったり昨日の昼にゲットです

コミックス派の自分としては至福のひと時だったのですが…
ちょっと今忙しくてじっくり読めなかった…それが残念です…

もうちょっとしておちついたらじっくり読んで感想を述べたいと思いますww


さて…いきなり刹那のSSあげます~

暗いですが(汗)
刹那の小さいころ、烏族の村にいる、と考えてください
【More・・・】


あの頃。
小さかった、頃

烏族の村はあまりにも私にとって窮屈で

何もかもが絶望色に染まって見えた…




『絶望の白』




ぼんやり、日が落ちる

小高い丘から、膝を抱えて
身をちぢこませて座る

黙って町の灯を目に映しながら

今日も、日が暮れ
子供たちが家に帰っていく…
あたたかい、母の手にひかれて…



だけど、私を迎えにくる手などなく、

「また明日」
声をかけてくれる友もいない


自らの背中に手を伸ばす

そこにあるのは、あり得ないはずの、白…


この色が、私をおとしめる

何でだ…
何で…

卑屈になる心を感じる


こんなにも黒い心を持った自分が…なぜこの色を背負わなければならないのだろう


何故

なぜ

…ナゼ?


信じてもいない神様という奴に問いかける

「くらいところにいると羽根が黒くなるらしい」という言葉を信じてずっと暗闇に身を置いたこともあった


羽根の色に変化がでるはずもなく、ただその行為は私の心をさらに黒く塗りつぶした…


つらくなって、羽をぐっと握る

-この色さえなければっ…-

「…っ」
痛さをこらえながら、
そのまま目線を町の灯に戻す


あの灯りの下では温かい食事を囲んだり、
談笑したり、
愛する人と共にいる喜びをかみしめてたりするんだろうな…


不意ににじんだ視界に気づいてあわてて空を見上げる

-泣くもんか…
泣いたら、負けだ…-

ぐっと下唇をかむ







あぁ、だけど。

こんな自分も夢見たりしてもいいのだろうか…
いつか、心の底から笑ったり、
誰かのことを好きになったり…
しても…いいのかな…


首を振る

所詮、夢物語…
そのことがわかってるからこそ…

私は、泣かない







…まさかまさかで続きます(爆)






↑押してくださると感涙いたします…!




以下、拍手返信です!

>17:02 Let’s go to the answer
17:02 はまだまだ先に
17:02 螺旋のこの道は
17:02 必ず上に繋がっている
17:03 雑音級のnoisyな声にはシャットダウン
17:03 爆音を奏でて僕の声だけ聞けばいい・・・
17:03 さて、何の歌詞だ?
17:03 あと、私は誰だ?
17:04 書くのが微妙に疲れたのはなんでだろう・・・


ポルノグラフィティの「Let’s go to the answer」ですねwwwww
ポルノがわかるということは…というか、私は誰だ、ということはSNSの方でしょうかw
どなたかわかるような気がしますが…!!
間違えてたら申し訳ないので(汗)

お、お疲れ様です!拍手ありがとうございますw

スポンサーサイト
10:19  |  ネギま! SS  |  トラックバック(1)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/19-ffc1495e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

・ネギま! ニュース●朝さよコンテスト投票開始! [この系]「この系」一周年記念企画。朝さよ限定イラストコンテスト投票開始です!●ネギま!19巻とネギま!?neo2巻が同時発売 ネギま!?neoの限定版は品薄 [せな
2007/07/18(水) 22:45:01 | 楓の箱リロLive対戦日記

▲PageTop

 | HOME | 

