--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.12.11 (Thu)

ジャガイモ祭り

F1001146.jpg

昨日、ピザーラが最近CMしている「北海道ポテトグラタン」のピザを食べました。
具だくさんで、食べるのが大変でしたが、おいしかったです(*´Д`*)
ちなみに、ピザだけでは足りないということ(一応言っておくと1人で食べたんじゃないですよw?)で、「ニョッキ」も作って食べました。

ニョッキってご存知ですか?
ジャガイモと小麦粉を混ぜて丸めた、もちもちしたものに、カルボナーラのソースやトマトソースをかけて食べる、イタリア料理です。めちゃぁくちゃぁ好きなんですw
という説明もほどほどに(笑)、このニョッキ、作りすぎたためかあっという間におなかいっぱいに…。
となっているところに、肉じゃがが出ました。
ピザる^p^
…なんというジャガイモ祭りw
でも、本当に祭りなのは、ジャガイモづくしなのを見て、ゲルトォォォを思い出した私の頭の中かもしれません/(^o^)\

…じゃがいも食べてるエーリカの画像とかあったら貼りたいと思ったんですが、さらっと見た感じ見つからなかったので、このままで(諦めが早い/(^o^)\)

ところで、画像探すにあたって「ストウィチ じゃがいも」でYahooで検索したら、このブログが1番に来ていて吹き出しそうになりましたww

と、これだけではなんなので、更新のお知らせを…。
サイトの方に「Strike Witches SS」のカテゴリを作りました!
ストウィチのSSも今後増やしていけたらいいな、と思っています><


↓押していただけると励みになります><↓


スポンサーサイト
09:02  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/189-67343198

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

