2008.12.10 (Wed)

take it easy.

昨日、普通の記事をあげて思ったことがあります。
もう少し、気負わずにブログを書いていければなぁ、と。
毎回毎回、感想記事じゃなくても、もっと日常のこととか気になったこととかも書けたらなぁ、とも。
※感想やSSを書かない、という意味ではないです><

ブログを続けるにはどうすればいいか、という記事を最近目にして、
「アクセス数を気にせず、見てくれる人を意識しすぎない」ということが書かれていました。
前者はともかく後者は気にしないではいられませんが(爆)、


take it easy.
気楽にいこうぜ!


ということで、気楽にいこうかと思います。


あと、テンプレートを変更してみました。
まだちょっと変えるかもしれませんが、今までのが少し、白すぎるな、と思ったので…。
もう少し落ち着いた色を、ということでこれにしました。
「続きを読む」の前までが長い記事だと、「続きを読む」が表示されない場合があるのでご注意(?)ください><
10:34  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/188-91221ee4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |