--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.12.06 (Sat)

ネギま235時間目 普段コミック派の人がマガジンを読んでみた その2 

次回予告が曖昧でしたが、今回の更新はネギま原作の感想です。
なんか出だし堅いですね、もっとフランクな感じで行きたいんですががが…。
難しい/(^o^)\

えっと、ネタバレしてますので、ご注意ください、
続きからどうぞ!
【More・・・】

・朝倉のオスティアに関する説明
→ちゃんと取材してるんですねw


・先週からしかマガジン読んでないのでわからないのですが…
3ページ目で「気持ちいいわねぇ」と言ってる明日菜はすでに入れ替わった後なんですよね…?


・inお風呂、朝倉の胸元にいるさよちゃん。なんてところにいるのww


・私的に髪下ろしたときのネギ好きです(*´Д`*)


・のどかをおとりに使った賞金稼ぎたちとお風呂の中で遭遇。
→パイオ・ツゥが女の人であることが発覚。意外すぎるw


裕奈が大変なことに…。パイオ・ツゥを怒るべきかほめるべきk
…でも、私的に裕奈を胸キャラの位置づけにするはちょっと/(^o^)\


・パイオ・ツゥが誰かに似てると思ったら、肌の色と口調が古に似てるんです…似てませんかw
私はこういうので「似てる」って言うとだいたい友達に似てないよ、って言われるんですよね…(笑)


・まき絵・夏美の悩み
→パイオ・ツゥが開き直りを勧める(爆)。キーワードは「チチガミ」です(笑)


・亜子の悩み
→パイオ・ツゥのおかげで「髪の長い亜子」が見れます、ぐっじょぶw
そのまま、裕奈にもその薬を分けてください、髪の長い裕奈見てみたいw


・アリアドネー勢も同じお風呂に。
→ネギたちと夕映が会えそうで会えませんね…。
実際会ったときに記憶喪失の夕映を見てどう反応するのか気になります。


・「恋…とゆーのはどーゆー感じアルかね?」by古
→古が恋する女の子に…w?なんか真面目に考えてる感じがかわいいです(笑)


・パイオ・ツゥの責任転嫁
→あわれ、カモ。おいしい、おいしいよその役回りってことにしておきましょう(笑)。


とりあえず今回の話は「パイオ・ツゥ」に集約されるかとw

パイオ・ツゥの今回の戦果(犠牲者ともいう)
・裕奈
・古
・刹那
・のどか
・木乃香


こんな感じで感想終わりますー。

【次回予告】
もはや次回予告が役割を果たさない気がしますが、次は「24巻DVDの感想」か「最近気になる漫画の話」とかあのあたりになるかと思います><




スポンサーサイト
09:47  |  雑記  |  トラックバック(2)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/185-d4e405d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

■「6月1日。」さん「ネギま235時間目 普段コミック派の人がマガジンを読んでみた その2」 >そのまま、裕奈にもその薬を分けてくだ...
2008/12/06(土) 10:37:32 | ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
☆ネギま! ニュース ●いべんと情報更新! 「スターチャイルド 秋の3作品合同イベントレポート」 [すたちゃまにあ~STARCHILD WEB SITE~] ☆ネギ...
2008/12/07(日) 14:29:39 | 光の翼 ~ALA LUCIS~ [楓の箱リロLive対戦日記]

▲PageTop

 | HOME | 

