--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.01 (Mon)

ストウィチフィギュアの話 リーネの野望

27日に発売したストウィチフィギュアvol.2を買ってきました!
以下、出た順で戦果(?)…

・ペリーヌ
・シャーリー
・サーニャ(友達の分)
・未開封(友達の分)
・ゲルトォォォォォォォ
・リーネ
・リーネ(友達の分)
・ゲルトォォォォォォォォォォォ(友達の分)
・ゲルトォォォォォげふん(友達の分)
・シャーリー(友達の分)

ここまで買って、やっぱりエーリカが欲しいよなぁ…と思い、もう1個購入。

・リーネ

リーネ、そろそろ自重してください\(^o^)/
ほんとにこれで最後にしよう、と思って一緒に行った友達と箱を振って(必死すぎw)、少しだけ振って今までと違う感じのものを探す…これだ!


・リーネ…

笑えません/(^o^)\
リーネは嫌いじゃないけど、エーリカ…が……欲しかった…。
エーリカの帽子が…かわいいんです。

また今度買いに行きます…。
エーリカは帽子つけてるから平らっぽい奴、って選んだんですけど、やっぱ箱に入れる段階でずれますもんね。。
後の手がかりといえば重さでしょうか…。。
フィギュア買う人はどういう風に判断して買ってるのか気になります(>_<)
フィギュア、今年のはじめくらいは全く興味がなかったのにww


それにしてもゲルトさんいいですよゲルトさん。
若干フィギュアの完成度が、的な話は聞きますが(爆)、でも、ゲルトさんが家に…(以下略)

唯一こうしてほしかった的な話をするとすれば、ゲルトさんの銃が2丁じゃなかったところでしょうか><


【次回予告】
ストウィチDVD3巻の感想です(`・ω・´)

…毎回ネタにせずに雑記も書けば更新は楽な気がする…でもうーん…手探りは続きます(>_<)



09:02  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/183-7c55c912

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

