2008.11.30 (Sun)

ネギま24巻 感想

ネギま24巻読みましたー!
限定版ですが、時間の都合つかずOADはまだ見てません^p^

本編の方だけ続きからどうぞー


【More・・・】
・本編の前に表紙にびっくり
ほ、ほにゃが…ほにゃが……。
限定版の方向性・コンセプトがわかりました(笑)

・ネギと再会したときの明日菜かわいい(*´д`*)

・ネギ「僕達のおシリは僕達で拭きましょう」
…名言だと思いまs
…迷言w?

・刹那と楓に仕事を任せたネギを見て、自分で何でもやらなきゃ、みたいな所が変わってきてるな、と思いました。

・夏コタいいですね(*´д`*)

・ナギ(ネギ)に惚れまくってる亜子を見て一人取り乱してるアキラがかわいい(笑)
そして逆に亜子がかっこいいという意外な展開。
加えてこの段階でネギが亜子の気持ちに気づくという更に意外な展開…いいですね(*´д`*)

・トサカがネギの正体に気づいた。
…あー…ただでさえフェイトが動いてるのに大変なことになりそう/(^o^)\

・ハルナは何で儲けたんだろう…。

・カモの存在忘れてt

・ネギパワーアップしすぎw

・パキャッ再び
運動部の再会シーンが24巻の1番の見せ場かと…(笑)!

・フェイト、襲来


こんな感じで(笑)
運動部のアキラの株が急上昇ですが、とりあえず裕まきにも出ばn(こればっかり)


試しに次の記事の次回予告を…><

次回は、先日発売したストライクウィッチーズのフィギュアの話をします(笑)
ブログで何を書いていくのか、目下、試行錯誤中です。
こうしたらいいんじゃない、などのアドバイスありましたら、コメントや拍手にもらえると嬉しいです><



スポンサーサイト
09:02  |  雑記  |  トラックバック(1)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/182-776dcd7c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

■「6月1日。」さん「ネギま24巻 感想」 >・パキャッ再び 久しぶりwww 6月1日。  ネギま24巻 感想 -------------------------------...
2008/11/30(日) 14:04:29 | ネギま!部屋(楊さんのページ別館)

▲PageTop

 | HOME |