--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.11.28 (Fri)

ネギま234時間目 普段コミック派の人が感想を書いてみた 

今週のネギまがすごいらしいという話を聞いて、いつもはコミック派の私ですが、ちょうどよく300円あった(笑)ので、マガジンを買ってみました(前置き長)。

ネギま感想はネタバレしてるのでワンクッション置きますね、続きからどうぞ!
【More・・・】
普段から週刊の方を見てないので所々おかしな点もあると思いますが、気にしないでくださいね(笑)


・出だしからびっくりしたww百合が…公式の場で…。もし赤松先生の絵がもっとリアルな感じだったら…すごそうです(笑)

・栞って女の子の能力おいしいですね、色々な意味で(笑)

・焔の顔は誰かを連想させる…けど誰か思い出せない/(^o^)\

・抜けてるため、フェイトの目的とやらは私にはわからないです/(^o^)\

【補足】
そういえば24巻に「世界を救う」とか言ってるシーンありましたね、あれでしょうか><

…OADが付いた代償ってコミックが発売するまでのスパンが開いてしまうために、
コミック派が気軽にマガジン買えないところにある気が(>_<)
もちろん関心集めるという点ではいいと思いますが…。

・アーニャってなんだかんだでいい子。
明日菜をすごく心配してたので(>_<)

・記憶を解除、とかこういう展開いいですね(爆)

・楓がついに…Σ( ̄□ ̄)!
古も、だと仮契約者多くなりますね…ところで、運動部仮契約フラグってあるんですかというか彼女たちはどこに(ry)
…魔法世界編に運動部四人組を連れてきたのって、
1、魔法の認識
2、亜子とネギ(ナギ)の絡み
ってこの2点のためだけなんですかね……。
24巻とマガジン最新話の間の話を知らないのでなんとも言えないですが…。
1に関しては夏美とアキラが前に話してたような「夢オチ」みたいな感じになってしまうのも考えられるし…。
もう少し広がりがあるといいなと思ってます(>_<)

目下、明日菜が自分の記憶を思い出す展開は面白そうだと思います。


以上、簡単ですが、感想でした!



スポンサーサイト
20:00  |  雑記  |  トラックバック(2)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/181-27199bf7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

■「6月1日。」さん「ネギま234時間目 普段コミック派の人が感想を書いてみた」 >目下、明日菜が自分の記憶を思い出す展開は >面白そ...
2008/11/28(金) 22:08:18 | ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
☆ネギま! ニュース ●ネギま!関係のブログ11月26日の更新 [十兵衛の呟きじゃあ!] ●ネギま!?neo5巻限定版の特典はデスクトップアクセサ...
2008/11/28(金) 22:37:37 | 光の翼 ~ALA LUCIS~ [楓の箱リロLive対戦日記]

▲PageTop

 | HOME | 

