2008.11.25 (Tue)

リンク追加のお知らせ

リンク追加のお知らせです><

カタマル日記さん
ネギまでお付き合いのある、あまのしんさんとブログをリンクをさせていただきました!
すごくほんわかする感じの絵を描かれる方で、ハカセやあすちょがお好きですw
あまのしんさんの絵がほんと好きなので、こうしてリンクを貼らせてもらえてうれしいです(*´Д`*)
今回の図書館島でも挿絵を描いていただきました…!

いつもいつも、ありがとうございます><


気まぐれ工房 蒼さんネギま・なのはのイラストもSSもかいてらっしゃる、高宮蒼さんのサイトです。
図書館島でたまたまサークルが隣だったことからリンクをお願いしました><
このせつへの愛があふれてます(*´Д`*)

お二人とも、図書館島、お疲れ様でした!
リンクありがとうございますw
スポンサーサイト
09:05  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/179-4c5abfa2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |