2008.11.22 (Sat)

図書館島お疲れ様でした!

遅くなってしまいましたが図書館島お疲れ様でした!

前回の図書館島でもサークル参加はしたのですが、今回は単独参加でめちゃあくちゃあ不安でした/(^o^)\
…と、単独参加の予定だったのですが、小見雲さんが委託という形で入ってくれたので、安心でしたw

さて、本の方ですが、ネギまオンリーにも関わらず出したその他ジャンル本のほうがネギま本よりも先に売り切れるという事態にww

部数がその他ジャンルのほうが少なかったというのもありますが、
それでも、ネギま本と一緒に買っていかれる方が多くて、嬉しかったですw

開始1時間強で本が売り切れ、あとはぼんやりとしていました(笑)。

お手にとって下さった方、
買ってくださった方、
「完売しちゃったのー?」って言ってくださった方、
参加してくださった絵師様、
もう、あげればきりがないほどの方々に、心の底から感謝しています。
本当にありがとうございました。
いい思い出と、経験になりましたw

もしかしたら本の再版を行う機会があれば再版をするかもしれませんが、
今のところ、まだわかりません。

とりあえず、お疲れ様でした、ということと、
ありがとうございました、ということをお伝えします。


本の感想をいただけると励みになりますので、コメント・拍手・メールにて
お待ちしております><



スポンサーサイト
09:33  |  同人活動  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/178-436b1fb2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |