--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.11.15 (Sat)

図書館島の休日 最終告知

明日はついに図書館島ですね!

自分の予想に反して、告知が数回にわたってしまったのですが…これで最後です><
なんだか申し訳ないです><

続きから、本の表紙や値段になります。
【More・・・】



サークル名:6月1日。
スペース:あ-8


○1冊目 「GLOW WILD」
ジャンル:ネギま!
ページ数:124
価格:800円


○2冊目 「scratch」
ジャンル:ストウィチ、創作、幻想水滸伝、なのは
ページ数:64
価格:500円

※創作文は以前Laylaのラジオで使っていただいた台本です。


両方ともSS本で、今まで書いた&新しく書いたSSに、何人かの絵師さんにお願いして挿絵を描いていただきました!

参加された絵師さんは、一回公開させてもらっているのですが、

秋生さん
あまのしんさん
キリュウさん
sakugoさん
鈴宮さん
セキイチさん
トモさん
盆さん(あいうえお順)

です。

あと、表紙はsakugoさんが描いてくださいました!↓

無題

素敵表紙にもだえまくったのは言うまでもなく…。
わ、私にはもったいなさ過ぎる…!と、とか思っちゃいました><

本当にありがとう、sakugoさん!


2冊目の表紙は、写真です。
無題

盆さんが編集作業を手伝ってくれました!
ありがとうございます><


といった感じで…告知何回もすいませんでした><
スポンサーサイト
11:00  |  同人活動  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/177-03bd5f25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

