--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.11.09 (Sun)

図書館島の休日6日目 サークルカット!

あと1週間というところまで迫ってきました、図書館島。
原稿はすでに印刷会社に渡し、校正も修正必要なく、通りました!
宅配便の手配も終わったので、あとは本当に図書館島当日を待つだけです( `・ω・´)
…いろいろなことが不安ではあるのですが、楽しむことを目標にしたいと思いますw


さて、冒頭でも言いましたが、図書館島まであと1週間ですね!
これから図書館島に関しての記事とかあげていきます。
まず最初に、事前販売が決まった図書館島のカタログに載ってる、サークルカットの紹介から><


↓サークルカットはこちら…!↓
サークルカット


盆さんが描いてくださいました!
こんな素敵な裕奈を自分のサークルカットに…なんて恐れ多い…(((゚Д゚)))ガタガタ

…と、心底思いました><
盆さんにはサークルカット・原稿の他にも絵に文字を入れてもらったり、データを変換してもらったりしました。
本当にありがとうございます!

ちなみに、このサークルカット、サークルカットだけに使うのはもったいないといことで、
盆さんに許可を得て、あることに使いましたw
図書館島で、本を見ていただければわかると思いますw

ということで少しずつ、小出しにしていきますね(爆)



スポンサーサイト
18:00  |  同人活動  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/172-74523a9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

