--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.11.04 (Tue)

ストウィチオンリー「わたしにできること」に行って来ました!

昨日、11月3日はストウィチオンリーイベントに参加してきました!
全体的にエイラーニャが多い印象を受けましたが、エイラーニャ好きなんで(*´д`*)←こんな風になっていました(笑)

ネット全体の風潮はわからないのですが、本ではゲルトはエーリカよりも芳佳と絡む方が多いみたいです。エ、エーゲル好きですよ(何の主張かw)??

図書館島サークル参加の準備もあるので、できるだけお金を使わないように…とは思ったのですが、素敵な本の数々にそういうわけにはいかず/(^o^)\

でも、金欠には変わりがないので今週末のなのはオンリーには行かない方向です(汗)


そういえば、ストウィチのDVD2巻も買って、秘め声CDも聞いたんですが…そのCDの通りだと今回、図書館島で出す他ジャンルの本に収録したストウィチSSが事実とずれてしまう感じに…なる、やも…(吐血)

……もう入稿してしまったので、ここは開き直ることにします…!
図書館島で本を手にした方は、なま暖かい目で見てやってください/(^o^)\

なお、予定では、本に収録したエーゲルSSに関連したSSを16日、図書館島当日までにブログに載せるつもりです。
よ、予定は未定、っていい言葉ですよn(殴)
頑張ります( `・ω・´)



スポンサーサイト
23:55  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/170-ef80ce87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

