--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.11.01 (Sat)

ユメイロ茶屋 第19回 ~ライブ前!~

お久しぶりです><
お久しぶりです、とは言ったものの、一応、二週間しか経ってないんですね…
なんかすごい久しぶりな更新な気がするのは何故w

この間で何をしていたかというと……原稿やってました。
無事、入稿することも出来たので、あとは校正あがるのを待つばかりです。
値段とかはまた今度、開催が近づいてからお知らせしますね!


さて、11月に入りましたね…!
明日、2日はLaylaの朗読イベントです。
というわけで、ずっと時間なくて捕捉出来てなかったユメイロ茶屋、
最新回の感想を続きからどうぞ><
【More・・・】


ライブ直前ということでライブや新曲のことがメインでした。

○今回のライブの目玉→新曲「マフラー」

・作詞作曲…圭一さん
→珍しく女の子目線での歌詞だそうです。

・亜矢奈さん曰く、「冬の素敵なメロディーをつづった新曲」

・圭一さん「歌ってみた感じどうよ?」
亜矢奈さん「Rememberな声、ハートですよ」
藍里さん「わかりません!」
圭一さん「和訳してください!」
→なんか3人とも若干疲れているようなww


○手編みのマフラー
亜矢奈さん「編んだことがある」
→でも自分で自分にだそうです。手作りを喜ぶ男の人に会ったことないらしいんですが、
結構喜ぶ方は多い気がします><

圭一さん「編んだことはないけど、もらったことはある」
藍里さん「手編みって重たい?」
圭一さん「好きな子からだったらすごく嬉しい」

藍里さん「あげたことある。それでなくされた……」
→なくされたら凹みますよね/(^o^)\

藍里さん「3年前から編み始めて、終わってないマフラーがある。
できたら亜矢奈ちゃんに……」
亜矢奈さん「あ、ほんと? でも恥ずかしいから家の中で……」
→家の中でマフラー∑( ̄口 ̄)!?


そして最後に……。
圭一さん「けして、この曲ではマフラーは重くないですから……。そんなのふまえつつ、聞いていただければ」
→圭一さんがうまくまとめましたw


○ここで新曲「マフラー」
が、流れました。
歌詞が切なかったです。
まだ聞き込みが足りないので、2日までに何回か聞こうと思います><


○曲が終わって
藍里さん「…副タイトル、15メートルの(マフラーくらい長い)愛」
→歌詞の切なさに浸ってたのに、台無しですww


○ライブ

・亜矢奈さんはベース弾かないそうですが、藍里さんと亜矢奈さんがそれぞれ軽く楽器を弾くとか…?
・今回も亜矢奈さんが台本を書かれるそうです。すっごく楽しみです(*´д`*)
・絵本の朗読もあり…?

なんにせよ、楽しみです\(^o^)/
これで感想終わります><




スポンサーサイト
01:00  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/168-70caac2f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

