--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.13 (Mon)

とりあえず明日(今日)にまわします

こんばんは!
昨日(12日)は東京探偵姫、という朗読劇を見に行きました!

この劇には木村まどかさんが参加していて、舞台自体もよかったです(>_<)

なので、感想を書きたいところなんですが…今日はもう眠くて限界です…(汗)。
今日の夜の更新に回そうと思いますが、東京探偵姫に行ってきました、という報告だけさせていただきます(>_<)
00:16  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/165-b6f4822f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

