--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.10.08 (Wed)

頭がブックマーク\(^o^)/

頭の中がブックマークア・ヘッドでいっぱいです\(^o^)/
私の頭こそ、ブックマークされてる\(^o^)/

ということで本日発売のストウィチEDテーマ集買ってきました。聞きまくってます。
フルで聞いて、1・2番・間奏が終わった後のきみとなら~の演出にときめいた…!
2人で片方ずつ歌って、重なるんです。この説明わかりにくいですね\(^o^)/
ちゃんとした説明などなどは続きからどうぞー!
【More・・・】


こんな感じ><↓

イヤフォン右「きみとなら きっと できること」
イヤフォン左「ココロとココロで」
イヤフォン両方「「手を結んで」」

ありがちかもしれないけど、どきっときた…!


1つだけ残念なことをあげるとしたら全部同じ曲っていうことくらいでしょうか><
ネギま!の「ハピマテ」や「センスパ」みたいに2番は違う歌詞、とかだとより一層良かったかも…。
そういう個性を反映した曲を作る、という点でもキャラソンあったらすぐにでも飛びつきたい気持ちです(笑)


とは言いましたが、やっぱり好きです、ブックマークア・ヘッド(*´д`*)

特に気になった組み合わせは…。

・トラック3
宮藤&ゲルト
ゲルトの「めちゃぁ!くちゃあ!」が聞き所(爆)


・トラック2
宮藤&リーネ
リーネの歌い方がかわいいw芳リーネ感を勝手に感じます(笑)。
ちなみに何故かトラック3からは芳ゲル感は感じない…この違いは何でしょうね(笑)


・トラック5
エイラーニャ
エイラの声が好きなので耳に残ってなんかうれしい


・トラック6
ペリーヌ&エーリカ
意外と声が似てる気がしましたw


・トラック11
やっぱみんなで歌ってる感いいですね(*´д`*)
わりと短いフレーズで人が変わるので誰がどこ、ってわかるのに時間差が/(^o^)\

そして、買ったのがアニメイトだったのでカード付いてきました。
複数枚入ってたんですが、ゲルトさんが1番上なんてアニメイト、粋な計らい…!
と思って家帰って開けてみたらカード裏にびっくりw
そして…エーリカが入ってない\(^o^)/
や、特典ちゃんと調べればないってわかるんですが、調べないで行ったので(笑)


トラック12いってびっくりしました(笑)
音が止まったΣ( ̄□ ̄)!?
って思ったけどカラオケver.\(^o^)/

そして来ました、トラック13、「リリー・マルレーン」。
田中理恵さんのしっとりした声に聞き惚れます。
「夜更けに僕は戻る」…。
ミーナは8話でどんな気持ちでこれ歌ったんでしょうね。。


といった感じで、ストウィチのEDテーマ集は良い、という結論ですw

ここに書いてない組み合わせもありますが、時間が無いので…。
好きなのにちがいはないのですが…あしからずです><



スポンサーサイト
17:00  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/163-7a8fc3be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

