2008.10.03 (Fri)

祝・ストライクウィッチーズ、ゲーム化!

最近忙しくてわたわたしてます。
時間がいくらあっても足りない、って思ってるのにブログ書いてるとは、こはいかに。
ですが、ちゃんと理由が…理由があるんです!

この記事を見て、テンション上がりまくったんです(*´д`*)

9月28日の秘めごとプレミアイベントのときの話なので、今更かもしれませんが……。
やー…、もうストウィチ世界を堪能できないのか(2期が出たとしてもしばらくお預けなのか)と思ってたので、ゲーム化と聞いて、俄然、生きる活力が(笑)。
しかも「ぽっと出の男にうちのかわいい娘はやらんっ!」というスタッフさんの漢気・方向性…惚れます(*´д`*)

DSとPS2ということですが…私、どっちも買います。がんばってお金貯めます。宣言(爆)。


そしてゲームの妄想に走るわけですが(笑)
男の人が主人公の恋愛シミュレーションにならないのは(明言がされてるので(笑))確定として…どっちかが格闘ものである可能性もあるのかな、とかぼんやり考えました(笑)。
対戦できたら楽しいだろうけど、あそこまでのキャラクターだからストーリーや設定掘り下げる話が欲しいな、なんていうのが個人的願望です。
要するにまだまだストウィチ世界を深めて欲しいってだけなんですが/(^o^)\

でも、エーゲルとかくだらないことで戦いそうだし、
(妹(仮)の写真がない→これのこと?→お前なぜそれを→表へ出ろみたいに(笑))
格闘ものもいいかもとか思ったりもします(*´д`*)

更に妄想していくと、ゲルトさんは誰にでも「表へ出ろ」って言ってそう(笑)。

「ルッキーニ……お前はどうしていつもいたずらばかり…表へ出ろ」
「シャーリー……お前のリベリアン精神を叩き倒してやる…表へ出(ry)」
「エイラ……私が楽しみにしていたじゃがいもの行方を、知ってるな? 表へ(ry)」

なんてもう、妄想乙/(^o^)\な私です。
とにもかくにも、今からわくてかが止まらない感じですw

↓叫びたい方はこちらから是非どうぞw↓


スポンサーサイト
01:14  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/161-4e55766c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |