2008.09.27 (Sat)

ストライクウィッチーズ DVD1巻 ~次も限定版買うことになりそうです(笑)~

昨日は待ちに待ったストライクウィッチーズのDVD1巻の発売日でしたね!
私も昨日、限定版の方を買ってきました。
長くなるので続きからどうぞ!
【More・・・】

限定版の中身は
・DVD本体
・画集(DVD1巻の静止画多数と、主に扶桑組のプロフィールなど)
・エイラのタロットカード
・秘め声CD
です。
DVDとCDがものすごく薄いケース……にも関わらず画集が100ページ近くあるためか全体の重さはわりと重かったです。

DVDの方はまだ見てないのですが、秘め声CDの方は聞きました!
今回はペリーヌとさかもっさん。自己紹介やら各隊員に対する気持ち、メール着信のお知らせまで…なんという盛りだくさんっぷり…。
さかもっさんの笑いがいつでも聞けます(笑)。
そして、ペリーヌの坂本さんへの愛もさることながら、ガリアへの愛も聞くことが出来て、そこもまた良いです。

…実は勝手に(笑)ドラマCDだと思ってたので、その点は全然違ってびっくりでしたが/(^o^)\


ゲルトさんがこれやったら悶えますね…!
宮藤に対しての思いよりもハルトマンに対しての思いを聞きたい(笑)
今から妄想してみると…(*´д`*)

「ハルトマンか……あいつのだらしなさはどうにかならないのか! 同じカールスラント軍人として嘆かわしい! 
…あれが戦闘の時になるとかわるのだから驚きだな。あいつほど頼りになる奴はいないと思っている。
あいつになら…背中を任せられる、最高の相棒だな」

逆に「戦闘の時のあの機敏さを日常生活でも出して欲しいものだ」って終わるのもありありだとは思いますが、できれば相棒、って認めてることを全面に出して終わって欲しい、「それなんてエーゲルw?」好きな私です(笑)。

ちなみに昨日は7月に出たストウィチのフィギュアも買いましたw
フィギュアは滅多に買わないんですが…女の子が足に厳ついストライカーつけてるバランスがさらに意識されて「この発想をしたフミカネさんはすごい…!」と改めて認識しました(笑)
ちなみに隊長とサーニャです。
第二弾は11月発売ということで、今から楽しみです(*´д`*)

とりあえず今からDVDの方を見てこようと思います。
字幕にかぶってないエーゲルが早く見たい(*´д`*)ということで行ってきます!

↓拍手文にストウィチSS(以前掲載)を追加しました!↓


スポンサーサイト
23:24  |  雑記  |  トラックバック(1)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/159-8b97231c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

どうもこんばんわ、三国志?ブーム再来ってことで、ずっと地底に潜っていた拙者でござる(・ω・) PS版のゲームやりつつ、色々なプレイ動...
2008/09/30(火) 22:17:50 | 杉原館長活動報告書

▲PageTop

 | HOME |