--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.09.25 (Thu)

ストウィチ 血液型を妄想してみました(*´д`*)

少し前にストウィチのキャラの血液型ってなんだろう、と某方と妄想する機会がありました(笑)。
許可をいただいた上で、さらし上げします><
続きからどうぞ!
(公式の設定は確かなかったと思うんですが、どうでしたっけ…><)
【More・・・】


・ゲルトさん…A型
→ガチすぎでしょうかww

・エーリカ…AB型で
→天才肌、みたいな感じで

・シャーリー…O型
→おおらかな感じ

・ルッキーニ…B型
→シャーリーとのコンビの感じを考えると…

・エイラ…A型
→なんだかんだで世話焼きなところ

・サーニャ…AB型かO型
→若干つかめないw

・ミーナ…A型
→さかもっさんの無茶に気をもむ的な意味で。でも、一緒に話した人の「O型でもいいんじゃない?」
にもすごく同意w

・さかもっさん…B型
→心配してるのに「大丈夫」って言っちゃうところとか

・よしか…A型
→料理に掃除に几帳面

・ペリーヌ…A型
→几帳面そうなところ

・リーネ…A型
→真面目なところ…でも、芳佳とは違う血液型な気もします><


話していく中で、エイラが若干難しい、ってことで話していた方と共通していたんですが、
サーニャが不思議分吸い取ってるから逆にA型っぽいかな、とw
エイラがいろいろ常識的なことを代わりにしてる気がするww

「さ、サーニャ、それは……! ちょっと待てヨー!」

って言ってさりげなく修正してるとかありそうかな、って…。
(でも、サーニャもエイラも好きです><)

これらは全部妄想ですので、本編とは全く関係ありません><
あと、血液型に対する私の偏見が不快だったらすいません。。

…血液型は妄想し始めると膨らみすぎて困るくらいですよね(笑)。


さて…明日はストウィチのDVD発売日です!
楽しみです(*´д`*)



スポンサーサイト
22:46  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/158-d5b5d9da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

