--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.09.20 (Sat)

あれから1年

今日は9月20日…。「Last Aice5」から1年ですね。
この1年…長かったやら短かったやらです。
ライブは今でも鮮明に覚えています。
残念ながらこの記念すべき日にDVDを見返す時間が取れなさそうなのですが、せめてこの記事をライブ開始時間に合わせることにします。
携帯からの更新なので長さの問題から続きからどうぞ(>_<)
【More・・・】
ライブで1番感動したのは…どれも甲乙付けがたいほど素敵でしたが、「Letter」の時に会場全体が協力して白のサイリューム一色になったときです。
光景にも感動しましたし、それを見て「わあっ」って顔になってるAice5のみなさんにも感動しました。
もともと白も青もサイリュームを用意した上で参加したので、企画で配られた白サイリュームや、堀江さんのサプライズ用に配られた青サイリュームは未使用で持ってます。
使い終わった後のサイリュームたちも捨てられないとかどれだけwって感じですが(笑)

ライブ全体に関して言えば、「Party」の名の通り、私たちを楽しませよう、というメンバーのみなさんの気持ちがひしひしと伝わるものでした。
…出かけなきゃなので、短いですがここまでで…
ほんと、「今はありがとうその言葉だけ…」という感じです。



スポンサーサイト
18:37  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/155-8899aafd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

