--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.13 (Sat)

ストウィチ11話 感想 ~それぞれの組み合わせが素敵な件~

こんばんは!
今日の更新はゲルトさんの素敵さについt…
えっと、ストライクウィッチーズの11話目の感想です。

ストウィチ好き過ぎて今日、秘めごとパック買ってきちゃいました/(^o^)\
4000円…痛かったけど、設定資料集でカールスラント組の素敵絵を見れたので満足ですw
まだDVDの方は見てないですが、それも近いうちに見ますw

それでは、続きから、11話の感想行きます( `・ω・´)
【More・・・】

10話での芳佳の独断専行を口実に解散させられる501、というところから始まります。

10話での芳佳の行動は何の意味があったのか、
どんな意図があったのか、
いまいちつかみかねてたんですが、今回でその意味がわかりました。

501に反感持ってる大佐?が導入した、501に台頭できる機械、「ウォーロック」。
これが、ネウロイと接触した結果、できたもので、
それを知られると大佐にとっては都合が悪いのに、芳佳は知った、と…。

戦果があれば、文句が出ても押さえつけられるということで、
大佐はネウロイ攻撃に躍起、そしてやっぱりウォーロック暴走、と来て、次回、芳佳が出撃するんですが…その大筋とは別に、今回見所がw


①サーニャの手はどこにおいてあるのかw!

501が解散になってみんなバラバラに自分の国に帰っていくんですが、
サーニャとエイラが同じ列車に乗って帰るシーンがあって…。
サーニャの手、置いてあるところがエイラの膝の上というかなんというかw


②カールスラント組

最高すぎます(*´д`*)
ハルトマンのヒッチハイクとか、
ハルトマンに茶化された時(「頑張ってるのは宮藤のためw?」)の、ゲルトさんの反応とかw


③シャーリーとルッキーニ

2人で仲良く飛行機とか、
シャーリーの姉御肌なところとか、
癒されました(*´д`*)


④ストライカーユニット

が、あんなところから出てくるとはw
ちなみに坂本さんの目は10話の時点では紫になってなかったと思うんですが
(それを見て、隊長がくっ…って表情を浮かべてたし…)、
復活したんでしょうか…。


…感想というか、実況とかレポに近い形になってしまいましたが、
こんな感じで終わります><




23:09  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/153-a7c4ad31

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

