--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.12 (Fri)

エーゲル最高ですね(*´д`*)

こんばんは!
昨日はストウィチ11話でしたね!
私の地域ではまだ放送されていなくて、まだ見てませんが、ゲルトさんが素敵だったようで…(*´д`*)
ゲルトさん、どれだけ好きなんだ自分、って感じなんですがw

えっと、それで、ゲルトさんに関していろいろ妄想したSSもどき(断片)をある方に伝えたら…。

↓描いてくれましたw↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=1594645

ピクシブになるので、登録されていない方には申し訳ないのですが…。
すごく素敵な絵です、よかったらw
というか、元ネタSSをはるかに越えた出来ですwww
素敵過ぎます(*´д`*)


…ちなみに、この絵の元ネタとなったSSですが、11月くらいまでを目途に完成させたいな、と思っています。
何故11月までなのかは、またお知らせしたく…!

というわけで、今回の記事は紹介のみでした><




21:27  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/152-783155e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

