--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.09.09 (Tue)

「おしゃべりな天使たち これが本当の最終回」感想前半 ~生へんてん~

一昨日はラジオ「おしゃべりな天使たち」のイベントに行ってきました。
無料イベントとは思えない、盛りだくさんなイベントでした><
イベントの感想は続きからどうぞ!

詳しい流れはやっぱり楊さんのレポを参考にしてください><
ここでは本当に大雑把に行きます、と言いつつ、いろいろあって、若干、力はいってます(笑)。
【More・・・】

○オープニング
「ユメイロ茶屋」で告知されていた通り、「テキーラ」を出演者5人が演奏してオープニング開始です。

亜矢奈さん→ベース
圭一さん→ドラム
酒井さん→ウクレレ
藍里さん・奈々さん→トランペット

藍里さんと奈々さん意外でしたw
演奏中に「テキーラ!」の合いの手が入りました。


○へんてん
※パーソナリティーにキャラクターとセリフをくじ引きしてもらい、
引いたキャラクターになりきってあるセリフを言ってもらうという声優度全開のコーナー、です><


へんてんは2回ありました。

<1回目>
・圭一さん
役:109の店員
セリフ:「やだやだやだー!」

→このセリフ、実はイベント前のアンケートで私が書いたやつだったり…(笑)。

・井ノ上さん
役:魚市場のお兄さん
セリフ:「このハートどろぼうめ~」

・酒井さん
役:大阪のおばさん
セリフ:「あんた伸びるわよ」

・藍里さん
役:総理大臣
セリフ:「どうせ私は未熟者…」

→なんというか、タイムリーですね(汗)
ちなみに、イベント前のアンケートでセリフと役を募集していたことはさっき触れましたが、セリフと役は別のお客さんが考えたものです。
すごい組み合わせが生まれたものですねw

・亜矢奈さん
役:学校に遅刻しそうな小学生
セリフ:「越後屋、おぬしもワルよのう」


この後、児玉プロデューサーもへんてんに巻き込まれ……

・児玉プロデューサー
役:お父さん
セリフ:「私の心、アンロック☆」


出演者の皆さんが真剣に考えている表情を見て、すごいなぁ、プロだなぁ、と勝手に思いました><
しばしのシンキングタイムの後、

↓演技開始↓
・圭一さん
「買ってくれなきゃやだやだやだー!」
→うまいw

・井ノ上さん
キスとタイを合わせて演技
→毎回、井ノ上さんの演技は凝っていてすごいと思います><

・酒井さん
公園で会った「知らない奥さん」の子供に向かって話しかける演技
→演技後の圭一さんの「赤ちゃんどこにいるんだよw」の突っ込みに確かに、と思いましたw
完璧に赤ちゃん地べたでしたよねw

・亜矢奈さん
越後屋さんが普通に現代社会に出てきた…!(これだけ聞くと何の事だ状態ですが/(^o^)\)

・藍里さん
初心表明とその3年後、という落差?のようなものを表現されていて面白かったですw
ちなみにへんてん2回目のセリフが「あなたとは違うんです」も似たような流れにしていて、それも含めて最高でしたw

・児玉プロデューサー
プロデューサーさんなのに、すごくうまくてびっくりでしたw


1回目のバツゲームは拍手の大きさからジャッジされて、酒井さんに決定…!
唯一バツゲームをしたことがない酒井さんが今回したことにより、おしゃてんメンバーは全員がバツゲームを体験したことになりますw

どんなバツゲームだったかは…感想後半に続きます><

↓拍手はこちらからお願いします><↓


スポンサーサイト
00:40  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/150-607ca0fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

