--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.09 (Mon)

3-Aの生徒はどんな願い事を書くか! その3

結局3回までいってしまいました(苦)

七夕は何日前だww
すいません(汗)


3回目、今度は21番ちづ姉から31番ザジまでです
今回も微妙なテンションで行きますよ~(ちょ)
【More・・・】

21番 那波千鶴
「夏美ちゃんが大きくなりますように」

意味わかんないよ、ちづ姉!!

まじめに書くなら

「今日が晴れますように」

7月7日、天文部ならなんとなくこんなことを書きそうですね




22番 鳴滝風香
「マンゴープリンココパルフェが食べたいw」

2巻より~



23番 鳴滝史伽
「お姉ちゃんに少しでも落ち着きが出ますように」

…史伽(笑)



24番 葉加瀬聡美
「非科学的なものは信じないのですが…茶々丸のバージョンアップがうまくいきますように」


超と同じスタンスっぽいですよね



25番 長谷川千雨
「こういうのは恥ずかしくてかけねーよ…書くなら…新しいコスがほしいぴょ-ん」

すいません、書いてるこっちが恥ずかしい。



26番 エヴァ
「ふん…こんなもの書いて叶うなら苦労はしない…あいつに会いたい」

このあたり3人は七夕とかあんまり信じなさそうですよね




27番 宮崎のどか
「はわわわ…ね、ネギ先生と…」

最後までかけない、それがのどかで。




28番 村上夏美
「もっといい演技ができますように」

夏美が演技しているところを見てみたいですね~



29番 雪広あやか
「皆さんが少しでもおとなしくなりますように…」

いいんちょ…(ぶわっ)
いいんちょは実力でネギのことは手に入れるはず(笑)



30番 四葉五月
「料理で笑顔を作れるようになりますように」

間違いなくさっちゃんはもう作れてると思います



31番 ザジ
「…。。」


思い浮かばなか(殴)







と、こんな感じで微妙なテンションでお送りしました(笑)


考えてみたらこの21番から31番って結構個性的なメンバーが多いですよね~


次こそはSSをあげ…るかもです





↑よかったら押してやってください!
17:25  |  雑記  |  トラックバック(2)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/15-aa68a2d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

・ネギま! ニュース●いべんと情報更新!野中藍「藍のプリプリ2007冬~トリプルリリース達成!イベント~」 [すたちゃまにあ~STARCHILD WEB SITE~]また東京には行きたいなぁー4th MIXIはこちら □野中藍 「チア
2007/07/09(月) 20:45:44 | 楓の箱リロLive対戦日記
いつだってあさくらぶさんこの一言が言われたい!ザジ人気ありますねーwやくろあんてなさんよりニコニコ動画(RC) ‐ネギま!実写化アンチの主な意見なんかスゲーー!!!!すかーれっと航海中<日々研鑽>さんS
2007/07/09(月) 22:15:41 | ネギズ

▲PageTop

 | HOME | 

