2008.09.07 (Sun)

拍手返信です

いつのまにかcyanos02の方が10000ヒット行ってました!
来てくださってる方、ありがとうございます!
これからも頑張りますのでよろしくお願いします( `・ω・´)

拍手コメントいただいたので、続きから拍手返信します!
(コメントへのスパムが多すぎて、最近げんなりです。
拍手コメントへの移行をしようかどうか考え中だったりします…)
【More・・・】

通りすがりのまき団たいちょさん>
サーニャもいいですよねwその相方のエイラも私は好きですw
ちなみに私の今の気持ちとしては、
1番→ゲルトさん
2、3番→ハルトマン、エイラ
です。2番と3番は甲乙付けがたいです/(^o^)\

本当に、1番人気は誰なんでしょうね…。
それぞれのキャラがきちんとたっているだけに、みんなそれぞれいろんな意味で人気ですよねw


拍手コメントありがとうございました!
00:10  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/148-65e03f55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |