--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.09.04 (Thu)

ストライクウィッチーズ

最近知り合いから勧められ、ストライクウィッチーズ見始めました。
公式サイトはこちらです。

パンツじゃないから~のフレーズに最初はかなり違和感持ちまくりだったんですが…今じゃ普通に見えてしまう^p^

続きからそんなストライクウィッチーズの中で誰が好きかという話です(笑)。
本当は1個まえのSSより前に書こうと思ってたんですが、前後しつつ…!
【More・・・】


・まず、作品の概要…。
「ストライクウィッチーズ」って足にメカ脚付けて空を飛べる魔法使いの女の子たちが突如現れた敵と戦う話…です、多分!


・犬耳だったりしっぽだったりつっこむところ、というか要素多すぎだろwと、麻帆良祭のチャチャゼロと同じつっこみをいれるところ…だけど、作画は綺麗だし、ストーリーもおもしろい!


・ウィッチは全部で11人…?の中で1番好きになったのがゲルトさん(笑)。
不器用だけど実直で、というキャラはすごくツボですw
4話は素敵シーンをたくさん見れて、(*´д`*)こんな風になってましたw
園崎さんが声をあてている、というのもいいですよねw
シスコン、というところも素敵です(爆)。


・EDでキャラ同士が何人かずつ絡んでるんですが、ゲルトとハルトマンの部分はもう、がん見しちゃいます(笑)。
11人の中で誰が1番人気なんでしょうね…><


・ちなみに…ストウィチを放送しているTV局をストウィチに出てくるキャラで置き換える、という試みをしている人がいたので見てみたら…自分の見ている局はネウロイ(敵キャラの総称)でした/(^o^)\


とにもかくにも、私的おすすめ作品ですw


↓ストウィチへの愛を叫ぶ方はこちらからどうぞ(爆)↓


スポンサーサイト
23:17  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/147-d409a4ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

