--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.01 (Mon)

ペルソナ4キャラソートをやってみました

ペルソナ4のソートやってみました。
結果は続きからです><
【More・・・】

ペルソナ4キャラソート


・完二の影とりせの影の二択を迫られ、かなり迷った挙句、「引き分け」にしました(笑)。
・なに、影も含まれるんですかw
・だめだ、これ、まだ9月入ったばかりのプレイヤーがやるもんじゃなかったw
・分からないキャラが多いですw
・四六商店のおばちゃんとイゴールを比べるのはどうかと思うw
・陽介vs陽介の影w


…結果!

1 里中千枝
2 久慈川りせ
3 白鐘直斗
4 主人公
5 天城雪子
6 堂島遼太郎
6 堂島菜々子
8 千枝の影
8 雪子の影
10 花村陽介
11 巽完二
12 陽介の影
13 一条康
13 小西早紀
15 クマ
16 直斗の影
17 完二の影
17 りせの影
17 クマの影
20 足立透
20 キツネ
20 長瀬大輔
20 黒田ひさ乃
20 南絵里
20 上原小夜子
20 中島秀
20 小沢結美
28 小西尚紀
29 だいだらのおやじ
29 四六商店のおばちゃん
29 イゴール
29 マーガレット
29 松永綾音
29 モロキン
29 祖父江
29 柊みすず
29 生田目太郎
29 久保美津夫
29 伏見千尋
29 たなか社長
29 イザナミ
29 柏木
29 大谷花子
29 山野真由美
29 海老原あい

3人ほど、千枝と雪子の間に入りましたが、影の方は仲良く同率8位です(笑)。
もう少しゲームを進めたら少しは変わると思いますが、上位の方は変わらないと思います><

というわけでペルソナ4ソートでした!



18:00  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/145-623cf4cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

