--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2008.08.31 (Sun)

「囁きの花束 ~ヒーリング・リーディング・ライブ~」 捕捉

補足じゃなく、捕捉で…!

1個前の記事に関連して、「囁きの花束~ヒーリング・リーディング・ライブ」に参加された声優さんの出演後の感想をまとめていきたいと思います。
今回だけ、ニュースサイターさん気分で…(笑)。

それでは続きからどうぞ!
【More・・・】

囁きの花束のHPに出てくる順番です。
ブログの文章の無断転載は避けたいので読んでのまとめと感想もどき。
感想書いてる方のみです><

○木村まどかさん

・公演後ダウンされたとか…。公演が終わった後はポッカリ胸に穴が開いたような気持ちだったそうです。
→あれだけ素敵な公演だったらそうなるのも無理はないような…そう思えるほど、素敵な公演でした!
稽古のほうも大変だったという話も聞きます。
ゆっくり休んでいただきたいところ><

ちなみに出演者の方の写真も載ってます。


○佐久間紅美さん

・公演で着ていたタンクトップの写真
→そういえば、感想記事に書き忘れたんですが、出演者の方は全員、物販のタンクトップを
着ていました。


○笹川亜矢奈さん

・出演者の方の写真
・緒方さんが女性にもてもて
・演出
→特に演出は楽器を扱っていた森藤さん・アキレスケンさん(緒方さんのバンドの方)が
セリフと音楽とのタイミングを後ろで図っていたみたいです。
確かに、公演中も後ろで台本を見ながらタイミングを見ていた様子を窺うことができました。


○恒松あゆみさん

→落ち着いた雰囲気の舞台で、心に響く音楽と演技を見ることが出来て、私も素敵な経験をすることが出来ました。
数日後の日記に恒松さんのお父さんがメールをしてきているのにほんわかしました><
なんだか今回の公演の「プレゼント」みたいですね><




どのブログ・サイトさんもトラックバック受け付けてなかったようなのでこのままで…。

緒方さんのサイトでも触れていて、この公演でかなり疲れたみたいで…。
公演後、一旦家に帰って崩れそうになったそうです。


とにもかくにも、聴いていた私たちの心にも残りましたが、
何より、公演前から稽古を頑張っていた役者さんたちにとって、
本当に素敵な体験だったことが日記を読んでてもわかりました><

あ、私は会場でCD予約しましたw!
CDはアマゾンorアニメイトでも買えますが、
緒方さんのHPのネットショップからだと嬉しい、って緒方さんが言ってました。


特典の方はサイトに書いてある限りだと…
>9月末までにご予約の方は、予約特典と致しまして発売日より数日早くお手元にお届け致します。
>(10月下旬お届け予定)さらに、会場撮り下ろしスペシャルポストカードをプレゼント。
>この機会に是非お申込下さい。(※予約特典は、M.O.bayにて購入の方のみ対象となります)

だそうです。
「囁きの花束」のHPに書かれていたんですが、これ、会場で買った人も含まれますよ、ね…?



スポンサーサイト
20:00  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/144-ef81fba4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。