2008.08.27 (Wed)

リンク追加のお知らせ

今回はリンク追加のお知らせです。
ネギま!ではありませんが、幻想水滸伝で知り合ったむろさん「One-Second」さん
リンクさせていただきました!
もともと、2、3年ほど前から交流はあり、今回、勇気を振り絞る感じで、リンクをお願いして、快諾していただきました><

ブログではなく、自サイト、cyanos02の方にリンクを貼ってあります。
この方の絵に、SSに、いつもほんわかさせてもらってます。
尊敬するSS書きさんです…!
見に行くことをおすすめしますw

ちなみにメインジャンルは現在、ペルソナ4で、雪子と千枝がお好きだそうです。
私もペルソナ4やってるんですが…この2人は確かに素敵…!
と、いいつつ、プレイできずに1週間ほど間が空いてしまいました(汗)
まだ8月中旬です/(^o^)\
クリアまではまだまだ遠いですね(汗)


話がそれてしまいましたが、
リンクの追加のお知らせでした!

※PCサイトさんですので、PCからの閲覧をおすすめします。


【追記】
24日に行われた「囁きの花束」に参加したんですが、その感想は8月中にでも書けたらいいな、
と思います。
とにかく、このイベントはよかった、ということだけ…><

スポンサーサイト
22:07  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/142-f2a35ecf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |